こんにちは。

この時間に飯テロです。

この小腹が空いてきた時間に。

しょうがないのでサラダ〇番食べてます.ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

画像のサンドイッチは先日私が作ったものなのですが、いかがでしょう。

「映え(ばえ)」てますかね✨

タイトルとこれがどう繋がるか、っていう話ですが。

 

この前のお休みの時に自宅でスモークチキンを作りました。

けっこう簡単にできるのです、スモークチキン。

これを作ってる最中に「これが出来上がったらサンドイッチにしよう♬」ともくろんで、せっかくだからと美味しいパン屋さんで胡桃パンを買ってきました&せっかくだから具材を彩りがよくて栄養バランスがいいものにしようと思って準備しました。

 

そしてサンドイッチが出来上がったときに「おっしゃあ、instaあげるでー!╭( ・ㅂ・)و̑!」とばかりに写真を撮ろうとしたのですが、毎日仕事から帰ってきて郵便物を開封もできずに積み上げている座卓の上を見て「(´・∀・`)アラマァ」となりまして。

座卓の上を片付け→ついでに部屋の掃除もし→せっかくだからコーヒーも美味しいのを入れ、としてたらお腹もぺこぺこになりましたが、おかげさまで「映え」な写真も撮れたしサンドイッチも美味しかったしで満足しました。

 

で、本題です。

ひとつ「整えよう」とすると、そこだけではなく意外と色んなところに派生して他の部分も整うのだなあ、と思った次第です。

 

雑然とした部屋だとせっかく対象物が「映え」てようが、なんとなく「あああ('A`)」な感じになります。私の場合は、なので主観ですが(笑)

重い腰を上げたら「せっかくだから」が積み重なって色々なことが「整っていく」。結果的に綺麗な部屋で食事ができました。

 

何が言いたいかというと「よっこいしょーって動いてみたら、案外引っ張られるように他のことも動くよー」ってことです。

 

気楽にスタートしてもいいんじゃないでしょうか。

って誰に語りかけてるんだ、って一言で今日は〆させていただきます 。


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

お問い合わせページを開く

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463