おはようございます。

写真は昨日、天神へ面接同行した時に街角で撮った一枚です。

そっかー、ホークスが福岡に来て30年かあ・・・としみじみとしてしまいました。

最初はダイエーホークスでしたもんね。

30年・・・皆さまはどのように過ごしてこられましたでしょうか?

「まだ生まれてなかった」という方もいらっしゃると思いますが(笑)

 

30年前、1989年はバブルが弾けたばかりだったように記憶していますが、天神の親不孝通りではまだバブリー(笑)な部分が残っていたような。

そのあとは右に倣えで倹約が美徳となって、いかにお金を使わないかという風潮になったように思います。

でも本当はそれが堅実というか。

思い返せばあの頃はなんとなく、みんな地に足がついていない感じでしたね。

 

その後に生まれてきた今の20代の方たちを見ていると、本当にしっかりしているなあ、と思います。

お金を使わずとも豊かな生活、楽しめるものをもっているなあと感じます。

 

この30年、年をとるだけの人間にはなりたくないと思ってきましたが、果たして大丈夫だったのかどうか(苦笑)

この先の5年、10年もいたずらに年月を重ねるだけの日々は過ごさないようにしたいですね。


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

お問い合わせページを開く

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463