電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

愛してる

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

まずこれを見て!!!!!!
昨日夕方頃に送られてきた彼女からのLINE!!

!!!!!!!!!!
あまりの衝撃に、ビックリマークたくさん送っちゃった!!!!!

何度かブログに書いてるけど、普段はLINEでも電話でも「愛してる」ってお互い言わないんです。
お互いとても大切にしている言葉だからこそ、気持ちが溢れ出ているような特別な時にしか言わないんです。
「愛してる」って最上級の言葉だと思うしね。
軽々しく使えない特別な言葉!

そんな言葉を!!!
彼女から言ってくれたんですよ!!!!!
なんなら「大好き」って言葉だってほとんど私からなのに!!!!!
それなのに彼女から言ってくれたんですよ!!!!!
そういう事を自分から言うのが苦手な彼女が!!!
そりゃビックリマークも出ますよね!!!!!!!!

ふぅ。

これが昨日の出来事で、文章から伝わる通り私の心はホックホクです。

そんな中、今日は私のお昼休みにちょうど彼女も時間があって!
たっぷり1時間話すことが出来ました!!!

途中「ご飯食べる時間なくなっちゃう💦」って彼女は心配してくれてるんだけど、結局最後はお昼の事なんてすっかり忘れちゃってて、「ごめん💦ご飯のこと忘れてた💦💦」だって笑
最後に「何食べるの?」って聞かれたから、急がなきゃだから「牛丼でも食べるよー」って言ったらさ。

「えー、○○丼じゃないんだ」だって^^(〇〇は彼女の名前)

私も「えー!それいいーー!!○○丼食べたいー!!!!!」なんて言って、まぁ、いつも通りのおバカな会話ですよ。

大体まぁLINEでも電話でもこんなバカみたいな会話ばかりしてます。
これが真面目な会話も有りつつだから、切り替えが凄いと言うか、2年過ぎてもずっとこんな調子だしとにかく凄いよなーと我ながら思います。

 

とにかくホクホクです^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました