最近本当に地震が多い。日本だけじゃないですね。


新潟心配です。


たまたま先日に面接をしたカンボジア🇰🇭の学生が新潟の大学に行っていて連絡取ったら無事で少しホッとしてます。


揺れがとても怖かったそうです。カンボジアでは地震は有史ではほぼ無いそうです。自身の経験がない人の怖さは半端じゃないと思います。


備えあれば憂いなし


老後2千万の話より災害のリスクの方が大きいと思います。


ここ最近ですがニュージーランド🇳🇿、中国四川省🇨🇳に続いて茨城県🇯🇵の震度4、そして山形県沖で震度6強の地震発生です。


先程新潟で震度6強を観測。津波等の警報も出てます。現場の方は十分に気をつけて安全第一でお過ごしいただければと思います。



新潟県の皆様は、津波と余震にご注意下さい。




via 湘南小太郎
Your own website,
Ameba Ownd


カンボジア支店

 

 


 

 

 お問い合わせはコチラ

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

 
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 

LINE@