今日は湘南小太郎です❣️
心配事は沢山ありますね。身近だとやはりコロナウィルスですかね?センチュリー21の世界表彰もカンボジアチームで今月末から参加予定でしたが、カンボジアチームも全て中止という事でなくなりました。

私もちょうどお疲れちんだったので、少しホッとしてます。インフルエンザとコロナウィルス等での拘束がやはり怖いですからね。皆さん経営者ですから。いい決断だと思います。


そしてコロナウィルスの影響での建築の住設が入ってこなくなる問題。これ結構不動産建築の世界だと凄い大問題だと思うので早期の安定を望みます。

でも悲観してても仕方ないので動きまくるしかないですね❣️


ファイディン〜



そしてお世話になってます三井不動産グループの



三井不動産グループの海外不動産セミナーに参加させて頂くことになりました❗️タイ不動産では現地法人が三井不動産グループ様とお仕事の連携をとらさせて頂いてます関係でお声をかけて戴きました。


当時三井不動産リアルティの部長だった先輩のご紹介から既に3年くらい経つのでしょうか?


アウトバウンドもインバウンドもとお世話になってます。ありがとうございます。





是非お時間がある方はお越し頂ければありがたいですね。


よろしくお願いします!



ブログ村に参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 その前にも単独でのセミナーもやる予定でいます。


よろしくお願いします。



全てのスピーカーは現地法人社長の佐渡山が喋らせて戴きます。
 
 
 
 
 
 

 

 各バナーをクリック❣️

カンボジアは上、タイは下になります!

 

Century21 Branch of Fuji Realty

 

 

 お問い合わせはコチラ

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

 
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 

LINE@