おはようございますビックリマーク湘南小太郎ですビックリマーク
昨日は豚汁炊き出し隊の打ち上げでした。私はウコン茶とジンジャエールでまたもや過ごしました。話題はコロナウィルスでこれからの集まりについての話が多かったですね。


お店は繁盛してましたが^_^


しかし県の公務も中止になったり市からの正式に集まりの自粛の案内が出るみたいだし、すこし心配です。


今日は5時に目が覚めました。つい去年まで起きた時間まで飲んでたのを考えると異常だったのかなぁと改めて^_^


でも調子が戻ったら週一位は飲みたいなあ^_^朝まで。人生一回❗️


そんな話はどうでもいいですが


このニュースビックリですね。


これはやっぱり尋常じゃないのかなぁ。


色んな集まりや冠婚葬祭等出向かないといけないけど。。


冠婚葬祭はいいけどロータリーやら色んな会は全て中止でもいいんじゃないかと思うのは私だけかな。


ネットでは過剰反応だとか言う人がいるけど、まだ未知なるものですからね。


子供も心配だし本当に呑気なこと言っていていいのかと思っちゃいます。


有事に強い政治家が誰もいない??こう言う時に先頭に立って才覚を表す政治家がいない。


これ侵略とか国家の存続の危機の時もきっとこんな感じで決断できなくて終わるのかなぁ。


日本は



via 湘南小太郎
Your own website,
Ameba Ownd
ブログ村に参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 


 

 各バナーをクリック❣️

カンボジアは上、タイは下になります!

 

Century21 Branch of Fuji Realty

 

 

 お問い合わせはコチラ

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

 
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 

LINE@