うちしるべ湘南から


【介護付き有料老人ホーム】とは?

先日は埼玉県の介護付き有料老人ホームへお客様をご案内させていただきました。

ご入居対象者様は自立歩行ができており、まだまだ自立度の高い生活もおくれそうと考えられましたが、認知症が進行している事もあり徘徊行動もみられるとの事でした。

また、ご高齢のため歩行中にふらつき、転倒した事も少なくないと。

そこで、ご提案させていただいたのは【介護付き有料老人ホーム】です。

介護付き有料老人ホームは、他施設とは違い基本的な人員配置も多く、日中は看護師も常駐しています。
包括的なケアを行えるのが特徴で、随時見守りや介助が必要な方におすすめです。
そういった手厚さから、利用料は比較的、他施設よりも高めなケースが多いですが、エリアを広げて探すことによってご予算内の施設が見つかる事もあります。

どちらの施設へ入居するかを決めるのは、もちろんご本人やご家族ですが、ご相談者が抱えている問題点や優先すべき点を見つけ、ご要望に合いそうな施設を選定し、ご提案するのが私達の仕事です。

たくさんの施設から闇雲に探すのではなく、まずはどんなお困り事があり、何を施設に望むのか、ぜひ我々相談員にお聞かせください。
きっとお力になれると思います。

どんなご相談もお待ちしております。

ウチシルベ湘南
富士リアルティ高齢者住宅事業部

➿0120-32-4680





ブログ村に参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 

 

 各バナーをクリック❣️

カンボジアは上、タイは下になります!

 

Century21 Branch of Fuji Realty

 

 

 お問い合わせはコチラ

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

 
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 

LINE@