今日は湘南小太郎ですビックリマーク
ほぼ病んでます^_^
暫く病んでました^_^
これは明日からの怒涛の仕事の前のただの休息です。体調も悪いですけど。自分のペースで整えます。


山口達也さんが飲酒事故起こしましたね。アルコール依存症なのですかね?メンバーのコメントでどこの医者に行ってもアルコール依存症の診断書がでないと^_^出ないんです!自分が認めないと。これと逆に心療内科では自分がおかしいと言い続けると診断書が出るんでしょうね。仕事柄ですがこれは本当に思います。仕事しろって言う人がいますからね。。


耳が痛い話ですがアルコール依存症は一杯目を飲まない事は何故だか出来るんですよね^_^でも口火をきると行っちゃいます!


あとアルコール性の肝硬変とかだと飲むと死を待つのみですが、目を離すと自販機でワンカップを一瞬のうちに飲み干してます。何人かの知り合いは若くしてこれで亡くなってますね。


上の話じゃないですが辞めるより減らす方が難しいのがお酒^_^そして20年やめても依存症は治らないのです。きっと。


後は自分が認めないからアルコール依存症じゃないんですね。山口達也さんもそうなんじゃないですか?1年間辞めてたそうですからね。


難しいですね。


因みに私はアルコール依存症じゃありません。ただの道具です。支配をされることは死ぬまでないでしょうね。飲まれることはあっても😊


ストレスで変に脳みそが緊張状態を維持するなら飲んで記憶飛ばした方が健全です。そのまま悩んで変な方向に行きたくないですからね。少し篭れば復活しますから。



話は飛びましたがカンボジアコンドミニアム投資の良い話です!


コロナ禍を吹っ飛ばすような魅力的な物件のご紹介です!


カンボジア不動産で強化販売をしております『フラットアイアン』を手がけるメリディアン社の第2弾プロジェクトの『スカイラー』のご紹介です。



本物件はレジデンスとアパートメントホテルの複合物件となっております。


アパートメントホテルは、シンガポールの大手運営会社のアスコット社が行い、8年間一律8.5%の利回り保証となっております。


物件はすでに竣工をしておりますので、すぐに米ドル建の賃料を得ることができます。


本来23万ドルからのご購入が可能ですが、9万ドル代から限定数ユニットを販売しております。


同デベロッパーは第5回カンボジア プロパティアワードで最優秀デベロッパー賞を含む8つの賞を受賞しております。ラグジュアリーで上質な空間をお楽しみください


https://cambodia.fujic21.com/skylar-by-meridian/




お気軽にお問い合わせ下さい!





ブログ村に参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 


 

 各バナーをクリック❣️

カンボジアは上、タイは下になります!

 

Century21 Branch of Fuji Realty

 


 


Century21 Fuji Realty (Thailand)

 

 お問い合わせはコチラ

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

 
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 

LINE@