息抜き | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

いつも、いいね!ありがとうございます

いつも覗きに来てくれてありがとうございます照れ


初めての方は↓

このブログについて


皆さん、おはようございますニコニコ

ブログ✏️サボってました(´;ω;`)


この季節、天気の移り変わりが激しいですね。

私は天気病で気圧の変化で体調崩します。

頭痛くなり、体が怠くなり、気分も不安定で、酷いとめまいして倒れそうになります。


この事を主治医に伝えました。


先生 就労移行に支障をきたすぐらい辛いですか?


私 就労移行はどんなに辛くても通ってます。


先生 体調が悪化するのがわかれば前もって休む事もセルフケアの一つですよ。


そう言われました。


うーん。

私は小学校の時から皆勤賞は毎年取っていました。


真面目なんですね口笛


就労移行の担当スタッフに相談したら、休まず通所することは大切だから継続して下さい。でも、時間の調整はこれからしてください。辛い時はお昼で帰るとかして調整することは、これから凄く大切になります。

息抜きをしてください。


時間の調整って選択肢は私には無かったです。

行くか行かないか。白か黒か。0か100か。


真面目なんですね口笛口笛


これからは息抜きを覚えて楽に生活していきますウインク



試験なんですがあと2週間。

過去問題集の正答率は90%以上。

余裕ですね照れ


試験頑張りますプンプンプンプン



今日も飲まずに一日断酒で過ごせました!


最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  
応援クリックお願いします
Amazonで私のリストをあなたと共有しています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1V7C4NCYQQ0MG?ref=cm_sw_em_r_wl_mw_LZeEKLyhS9QMI<\a>