ハロウィンご予約開始いたします | 怪人保護区のぽんズっちゃん

怪人保護区のぽんズっちゃん

愛知県に生息する不思議な怪人類の中で比較的大人しく乙女な部類に属します。活動毎に使い分けていたSNSを整頓中のためしばらく混沌としているかもー。

今年のハロウィンメイクのご予約を受付開始いたします。合計6時間以上(3時間×2名など)でしたら全国どこへでも行きます(早い者勝ち)。

龍の月名古屋店までお問い合わせください。

去年は大阪のユウ様から「女装メイク+特殊メイク+USJ同行撮影(おひとり様で6時間)」のご依頼を頂き、このようなメイク【横の顔】でユニバへ行ってきましたよ‼

ヘアアレンジはピカピカ光る仕様のバラ盛り。
目立っていました。
 
特に外人さんと子供たちから大人気でした。
いっぱい写真を撮られていましたねえ。
 
ホココスでは同じユウちゃんから「セクシいアリス」をしたいとのご要望。布から作ると余計に高額になってしまうため、

サイズの合う衣装を探して取り寄せ、それを手縫いでセクシい(←ユウちゃん語)仕様(サイドのスリットから全タイ履いた太ももが、胸のメッシュ窓から偽パイの谷間が透けます)に改造いたしました。
 
早めのご予約と予算ご相談で、
結構な無茶ぶりにでも、
わりとなんでも楽しんで対応しています。

最近好評のネイルシールサービス。

3時間以上のご予約(ユズ指名)で無料サービスしています。シールなので簡単にはがせて残りません。柄も豊富で気分が上がると評判です。
 
あっさり大人しめの淡い色や、
無地のものもあります。
 
常連の綾子さんは、こんな面白キュートな柄を迷わず選ばれました(誰も選ばないかもと思いながらつい面白半分で仕入れてしまったくまさん柄)。喜んで頂けて嬉しかった爆笑
 
足の爪のお手入れも人気です。
 
道具を持参しますので予約時にお伝えください。上の写真よりもっとひどく肥大したような爪(病院で切ってもらうような症例)も得意です、すっきりピカピカに仕上げます。
 
私(ユズ)の特技兼趣味なんです。
大好きなので遠慮なくご予約ください。
  
 
3時間以上のご予約(ユズ指名)のお客様でご希望の方全員に、手爪のお手入れも足爪のお手入れもサービス(無料オプション)です。

その他容姿に関する特殊なお悩みのある方「ここがもうちょっとこうだったらなあ・・・」など思っていることを打ち明けて頂ければ全力で工夫いたします。是非ご相談ください😉-✰
 
🌻
 
8月の夜(17時以降)のご予約可能日は、
8月14(水)17(土)19(月)24(土)26(月)です。

昼間(15:00終了まで)のご予約可能日は、
8月16(金)17(土)18(日)23(金)24(土)25(日)です。

その他の日時はお問い合わせください。
9月以降のご予約も受付中です。
 
🌻
【龍の月】が、
朝日新聞さんに取材されましたなりよ。
 

🤣予約表について✍️
※ 私本人の把握している限りの最新情報を載せていますが、ご予約確定が、このページに反映されるまで半日ほどかかる場合がございます。入れ違いダブルブッキングを防ぐため、
女装メイク及びメイクレッスンのご予約は必ず
ご予約フォーム からお願い致します。
私の所属する龍の月オフィス宛に届きます。
初回の方は 個室の3時間コース がオススメです。



ユズシカへの私信 ✉宛先
(メイク以外のお仕事のお問い合わせは
こちら  ↑  からお願い致します)



わたくし、本職は・・・看護師です

(クリニック様、院長先生 へ)
広報等 他業種の特技も複合使用可 ♡便利♪
(ナースの時給内で制作系にも使い放題です)



🐦 ユズシカ Twitter 🐦 
(DM開放しています)
 

 
その他のユズシカの記事を読む

特によく読まれている人気の記事の 目次は↓こちらから
女装メイクその他美容のお仕事日記など 目次は↓こちら

ひねくれたコラムっぽいものとかの 目次は↓こちらから

私の珍人生 (FTM芸人から看護師へ) 目次は↓こちらから
 
 

 🤔で、結局 私自身は女性なのか男性なのか
(ペットロス後更新が止まっていましたが再開🐈)
  
 



押しといてー🐆🐅

ブログランキング・にほんブログ村へ
押しといてー🐆🐅



 押しといてー🐆🐅