【ふじみ野支局便り】アメリカンカントリーや木の家具&雑貨が好きな方は必見!のAUNT STELLA’S 
アメリカンカントリー家具・インテリアのアントステラ

こんにちは!ふじみ野支局のHiroです!

 

川越街道(国道254号線)沿いに、ひときわ可愛らしいショーウィンドウが目に付くお店があります!

それがアメリカン・カントリーの家具や雑貨のお店「アントステラ カントリーストアふじみ野店」です!

9月に移転したばかり
こちらのお店、実は今年の9月まで川越市下松原にあったのですが、移転してリニューアルオープンしたそうです!

 

◆店内の様子

現在はクリスマスのディスプレイがされていて、とっても可愛い!

クリスマスツリー

見てるだけでクリスマス気分も盛り上がり、楽しくなってしまいます!

おしゃれなパイン材の家具

アメリカン・カントリーというとパイン材の家具やチェック柄の雑貨、ステンシルが施された食器・・・などを想像されるかと思います。

中に入ってみるとそんな素敵な大型家具からちょっとした雑貨まで所狭しと並んでいます。

おしゃれなパイン材の家具

カントリー好きにはたまらない空間です!

中にはフレンチ・カントリーっぽいものもありましたよ。

暖炉もすてき

雑貨とかキッチングッズなどは、お気に入りのものをちょっと取り入れるだけで、毎日が楽しくなりますよね。

2階もありました

これは2階・・・バーカウンターがある空間。ここもおしゃれ!

 

お店のスタッフさんによると、今は時期的に、来年のカレンダーが人気だそうです。

人気があるデザインはもうすでに数が少なくなっているそうなので、興味がある方は早めにチェックがオススメ!

2階からの眺め

2階からの風景・・・

 

◆ネットショップもあります

ちなみにネットショップもありますのでご紹介します!

アントステラ インテリア オンラインショップ
http://www.auntstella-interior.jp

ネットショップはお手軽で良いですが、とくに家具が欲しい方は購入前に実物を見たいという希望があると思うので、実店舗があるのは嬉しいですね!!

 

◆お店の場所

ふじみ野駅(西口)から歩くと25分くらい。
川越街道(254号線)沿いで駐車場があるので車の方が便利かと思います。
川越方面に向かって道路の左手側にあります。
この看板が目印です!
住所:埼玉県ふじみ野市大井958-1
電話番号:049-293-8390
営業時間:10:00~18:00(定休日は記載がないため、行かれる際は下記ホームページの「店休日のお知らせ」をご確認くださいね!)

 

アントステラカントリーストアふじみ野店

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事