2019年2月17日日曜日

ポケモンGO コミュニティデイ 4匹のイノブタ(色違い)

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ リワードボーナスが開始!今からシンオウの石をためておこう!!
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ 3月はキモリ!特別なわざはやはり・・・!?

皆さんこんにちは。
コミュニティデイお疲れ様でした!

今回のイベントでは4匹の色違いウリムーをゲットすることに成功!
まずまずの成果でした(#^.^#)

今回の記事でははそんな私のコミュデイレポートをお送りしたいと思います。
ぜひお付き合いください!!



今回もコミュニティデイは県庁周辺で楽しんできました。
毎回書いていますが(笑)、県庁周辺は本当にコミュニティデイの主役のポケモンがよく出ます。
群馬県にお住まいの方には耳寄りな情報なので、ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

県庁に到着し、1匹2匹とイロチをゲットしていくと、タイミングよく伝説レイドが発生!
トレーナー仲間とともにバトルしてきました!

大親友のトレーナー仲間と一緒だったので、ボールはなんと14個(#^.^#)
ボールがいっぱいあって楽だな~と思っていたら一発目でゲットしてしまいました(;^ω^)
まあ、変な緊張感はなくてよかったです。



その後も3匹目、4匹目とイロチをゲットしていったのですが、トレーナー仲間には出ず。
トレーナー仲間と一緒にやっていると、私だけに出るかトレーナー仲間だけに出るか妙に偏るので、なんとも言えない感じです(-_-;)
(結局トレーナー仲間にはイロチが一匹も出ませんでした(´;ω;`))






しばらくしてそろそろ帰ろうかなと思った頃にバンギラスのレイドが始まったので、こちらもトレーナー仲間と参戦。

バンギラスも最近はたくさん手持ちにいるので、パイルのみを使ってゲットしてみようかと思ったのですが、ちょっとやばそうになってきたので金ズリでゲットしました。



2進化ポケモンのほしのすな1000×コミュデイのボーナス3倍×ほしのかけら1.5倍ということですごい数にほしのすなが来たので驚きましたΣ(・□・;)

もう少しイロチが出ないかなとも思ったのですが、寒かったのでこの辺で終わりにして帰宅しました。

個人的には十分な成果が得られて満足です。
最近なかなかポケ活の時間が取れないので、コミュデイに参加できるだけで感謝したいところです。

趣味に使える時間があるというだけでも十分嬉しいことですよね。
皆様のコミュニティデイが有意義なことであったことを祈って、〆させていただきます。

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ リワードボーナスが開始!今からシンオウの石をためておこう!!
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ 3月はキモリ!特別なわざはやはり・・・!?


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事