2020年9月24日木曜日

2020年秋スペシャルウィークエンドの内容・参加方法まとめ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

スポンサーと提携したイベント「スペシャルウィークエンド」が再び開催されます。

今回提携するのは、

・セブンイレブン・ソフトバンク
・マツモトキヨシ

の3社。
(セブンイレブンとソフトバンクは共同開催です。)

イベントへの参加条件や内容についてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






1.参加するために


スペシャルウィークエンドに参加するには各スポンサーから手に入る「参加券」が必要です。

スポンサーのお店で↓の条件を満たすことで参加券が手に入ります。

・セブンイレブン・ソフトバンク
→セブンイレブンで「PayPay」を使って711円以上買い物をする
(PayPay連携済みソフトバンク・ワイモバイルユーザーなら200円以上で可)

買い物をするだけでなく、応募フォームに入力するなど手順が必要なので詳細は↓のリンクを参照してください。


・マツモトキヨシ
→未定(10/1発表予定)

参加券を入手した後は、参加券に記載される「プロモーションコード」を入力する必要があります。

プロモーションコードは↓のリンクから入力できます。





2.イベント日時


・セブンイレブン・ソフトバンク:2020年11月7日(土)11:00~14:00
・マツモトキヨシ       :2020年11月8日(日)11:00~14:00

イベントの日程は11月となっています。

基本的にお金を使って参加する形になると思うので、参加できる日をよく確認してから参加券を手に入れた方がよさそうですね。


3.イベント内容


限定タイムチャレンジが登場。
運が良ければ、色違いの「アブソル 」、「クチート」に出会えるかもしれません!
「おこう」に引きよせられて出現する「アンノーン」や、多くのポケモンに出会えるかもしれません!(ポケモンGO公式サイトより)

現状↑のような情報が出ています。

「色違いのアブソル」・「色違いのクチート」について記載されていますが、これまでのスペシャルウィークエンドでは色違いが出やすいことが多かったので、もしかしたら色違いが出やすいのかかもしれません。

「おこう」で「アンノーン」や多くのポケモンが出るとも書かれているので、最近多い「おこうイベント」になりそうな気もします。

有料イベントなので、もう少し判断材料が欲しい気もしますが・・・(;^ω^)

傾向としては豪華なイベントの一つなので、よく考えて参加を検討してみてください。




以上、11月に開催されるスペシャルウィークエンドについて情報をまとめてみました。

情報が少なくて迷う人も多そうですが、ダメもとで参加してみるのもありかもしれません(^-^;

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事