パワーストーンの水晶の効果について

スポンサーリンク

パワーストーンの水晶クリスタルには以下の効果がある。

  1. 全てを吸い取り無にし浄化する
  2. 念のパワーを増幅させる、念波発信装置になる
  3. 結界になる
  4. 霊視ができる
  5. 除霊アイテムになる
  6. 潜在能力が開花する
  7. ヒーリングに使用できる

全てを吸い取り無にし浄化する

水晶は悪い念や良い念も全て吸い取るらしい。
霊も吸い取るらしいので水晶の中に霊が入ることがある。
悪い霊が水晶に入ると水晶から悪い波動が出る可能性がある。
その他にも自分の生命エネルギーも吸い取るので注意が必要だ。
水晶でエネルギーを吸い取られ疲れてしまうなんてことになってしまう。
疲れている人に水晶は注意が必要だと池田貴族も言っていた。
良い念を入れてやれば良いパワーが放出されるので良いらしい。
邪気を吸い取るので一応お守りにもなる。
邪気を吸い取った後は水などでの浄化が必要である。
清らかな水でよく洗うと良いだろう。
洗うときは表面をよく磨くことが大切だ。

念のパワーを増幅させる、念波発信装置になる

水晶に入った念は増幅され放射される。
つまり良い念が入れば良いパワーが放出される。
願い事などを水晶に入れれば叶うかもしれない。
ただ単純に願い事を入れるのは無意味で、願いが叶うような念を入れなければ意味がない。
この辺はスピリチュアリストでなければよくわからないところだと思う。
水晶にはプログラミングというものが必要で願いなどをプログラミングしてやらないといけないのだ。
単純に水晶を手に持ち願い事を叶えそうな念をこめてやるのだ。
これができるかできないかは人によると思う。念がまず出せるかどうかが問題になる。
プログラミングが完了すれば水晶は念発信装置となり世界に影響を与えることになる。
悪用は厳禁である。悪用すればそれが自分に返ってくる可能性がある。

結界になる

水晶は全てを吸い取るので邪気や邪念や邪霊を吸い取るので部屋の四隅に置けば結界になる。
ただし定期的に水などで水晶を浄化してやらないと効果がなくなる。
因みに水晶の置く場所によって微妙に効果が違ってくる。
どこに置けばよいのかは霊能力者やスピリチュアリストにしかわからない。

霊視ができる

水晶玉では占い師がよく使うが、水晶玉の中に映像が見える人には霊視に使用可能である。
ちなみに水晶ポイントやレーザー水晶の先端からは煙のようなものが放出されているのを見たことがある。
先端からは強力なパワーが放出されていると考えられている。
オーラを切り裂く可能性もあるらしい。

除霊アイテムになる

浄化作用が高いので霊を吸い取ったりしてくれる。つまり除霊ができる。
因みに水晶ポイントやレーザー水晶は先端から強力なパワーが出ている。
このレーザーのようなパワーを体の中にいる霊にぶっ刺して引っこ抜く除霊ができる。
これは霊能力者やスピリチュアリストにしかわからないと思う。
自分の体がどうなるかも微妙なところである。

潜在能力が開花する

水晶には不思議なパワーがあるので潜在能力を引き出す力もあるそうだ。
霊感が高まるのかもしれない。

ヒーリングに使用できる

良い念を入れれば良い念も出してくれるし悪い念も吸い取るヒーリングアイテムになる。
ただし定期的な浄化をしないと悪い念が入ったまま使うと逆効果になるので注意が必要だ。

様々な種類の水晶が存在する

水晶には様々な種類があるのでこちらをチェックしてみるのも良いだろう↓
higajoukun.hateblo.jp

余談

水晶の中にヒビが入ると強力になるらしい。
雷でヒビが入った水晶も存在する。
ちなみに家庭で水晶にヒビを入れるには沸騰させたお湯に数分入れてから一気に水につけるとヒビが入る。
良い子は真似しないように。自己責任で。