みたアニメ② | あっぷるきっちん

あっぷるきっちん

2014.02.05〜
彼氏くんと同棲START♡
2014.08.28
入籍しました♡♡

最近みたアニメ記事②です爆笑
なかなか、みてますね!

バンドリ!

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

幼い頃、星空を見上げた時に聴こえた「星の鼓動」のように、キラキラでドキドキなことをずっと探していた、香澄。

高校に入学したばかりのある日、古びた質屋の蔵で出会った「星型のギター」に初めてのときめきを感じ、ずっと閉じ込めてきた気持ちが走りだす。

同じように、輝ける場所を探していた4人の少女とともに。ひとりじゃ出せなかった音だって、5人ならきっと奏でられる。


主人公がかなりうざくて(笑)どうしようと思ったけど紗綾(ドラム、ポニーテールの子)の可愛さがハンパなかった♡

声優さんが全員ちゃんと歌えて演奏出来るのがすごいですびっくり

オープニングのときめきエクスペリエンスが好き。

2期が面白いらしいので、早くみたいです。

公式サイト


次はハッピーシュガーライフ

©鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

女子高生・松坂さとうは「愛」という感情を理解できず、男遊びを繰り返す虚しい生活を送っていたが、幼い少女・神戸しおと出会ったことで本当の「愛」を知る。さとうはしおに外に出ないよう言いつけ、二人きりの生活のためアルバイトに励む。しかし街には行方不明のしおを探すビラが貼られていた。

さとうにつきまとう教師・北埋川大地。ビラを見てしおに執着するようになった三星太陽。懸命にしおを探す実兄・神戸あさひ。「愛を偽らなければ何をしてもいい」と考えるさとうは、しおとの「ハッピーシュガーライフ」を守るためにあらゆる手段を講じていく。


これは...

純愛とは、真実の愛とは、家族とは…考えました。

みんな結構狂ってます(^_^;)

太陽くんのギャグ要素があったから、重すぎず見ることが出来たと思います。

でも最終回は泣きました(笑)

1話で最終回が流れるので、最終回に向かっていく物語なんだけど、どうやってもっていくんだろうと思いながら見ました。

おすすめです!!


公式サイト


ラストはだがしかし


知ってる人も多いでしょうか爆笑
色んな駄菓子が出てきて、なんか駄菓子を買いたくなります(笑)
豆知識もあって面白い!

思わず声出して笑っちゃうぐらい、くだらなくて明るいです。
2期もみたいわ爆笑
サヤ氏が好きです。