ロゴスのこたつ布団シュラフ発売中!冬キャンプにおススメ♪

[ad#co-1]

ロゴスから冬キャンプにもってこいの商品が発売中です!

 

ありそうでなかったこの商品

みんなでワイワイ、ぬくぬくあたたまりたいですよね♪

 

目次

ロゴス(LOGOS) のこたつ布団シュラフ とは

引用元:http://www.logos.ne.jp

 

こたつ使用時は高さ2WAY
お手持ちのテーブルが高さ調整可能ならば、ハイポジションとローポジションで使い分けられます。
中央部分が取り外せるので、テーブル天板を利用できます。

 

推奨テーブルサイズ:120×60×70cm
※上記のサイズ以外のテーブルにも使用可能です。ただし、シュラフの裾が地面に触れることがあります。

●簡単セッティング
テーブルに掛けて、四隅のループを脚部に通すだけの簡単セッティングです。

 

●中央部分が取り外せ、外したパーツは、クッションにも

●こたつ使用時に取り外した中央部分は、クッションやひざ掛けとしても使用できます。

長さ220cmのゆったりサイズ 封筒型シュラフ【適正温度6℃まで】
長さ220cmのゆったりとした大型寝袋としても使用できます。

 

●同品番の寝袋と連結可能
同じ寝袋と簡単に連結可能。親子で眠れるので小さい子供を持つ家族に最適です。

 

●大型洗濯機で簡単丸洗い
大型洗濯機で丸洗いOK!いつでも快適で清潔な睡眠を実現します。

 

●収納バッグ付き
持ち運びに便利な専用の収納バッグ付きです。

 

収納バックも付いていてこのお値段なら納得です!!!

しかも洗濯機で丸洗いできるのはうれしですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴス(LOGOS) のこたつ布団シュラフ のスペックは

[ad#co-1]

総重量:(約)2.1kg
適正温度目安(寝袋時):6℃まで
適合胸囲(寝袋時):(約)102cmまで
サイズ:[布団時](約)160×220cm
     [開口部](約)90×37cm
     [寝袋時](約)80×220cm
収納サイズ:(約)32×32×46cm
推奨テーブルサイズ:120×60×70cm
※上記のサイズ以外のテーブルにも使用可能です。ただし、シュラフの裾が地面に触れることがあります。
主素材:[表素材]モイスポリ
     [肌面素材]モイスポリ
     [中綿]ダイナチューブファイバー

 

まぁまぁ、普通のこたつ布団と変わらないイメージですね。

ただ今持っているテーブルに合わせられるのは非常lに魅力ですね。

 

 

ロゴス(LOGOS) のこたつ布団シュラフの購入先は?

 

 

ちなみに私は・・・

 

こちらのテーブルを愛用しております♪

 

 

まとめ

 本日はロゴスのこたつ布団シュラフの紹介しました。

 ファミリーキャンプに是非ともおススメのこちらのギア!

 検討してみてはいかがでしょうか。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

[ad#co-1]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次