9月19日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

明日の土曜日9月18日ですが、当店は通常通り土曜日営業をいたします。明日も店員佐藤のワンオペで元気に営業いたします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。大変申し訳ないことに、今日は記事作成があったため、お話しをあまりできなかったお客様もいらして、大変申し訳ありません。

明日は記事作成の予定はありませんので、いつもどおりフル対応でお迎えいたします。

新発売の”α7C”もソニーショールーム/ソニーストア銀座にて展示がスタートしました。そちらで新型フルサイズ“α”の様子をご覧になってから、ついでに当店にもお立ち寄りいただければ幸いです。

“α7C”のご感想、是非聞かせてくださいませ。

お買い物相談も喜んで対応させていただきますので、お越しくださいませ。

 

メールマガジンでご案内した10月17日・18日に横浜で開催予定の当店フォトイベントについても、まだ詳細案内ができないものの骨子が見えてきましたので、予定されている内容を店頭にて口頭で紹介することはできます。

ソニーストアのPlayStation 5同様? 当店での抽選申し込みでのイベントになりますが、気になる方にはご案内いたしますのでお楽しみに。

 

しかし、今週はスゴかったですね。

“α7C”の登場、PlayStation 5の発売日、価格、購入方法発表、Xperia 5 IIの発表、そして「wena 3」のティザー予告。

この秋はソニー製品、大変なことになりそうです。

 

明日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~18時営業
     当面の間、短縮営業とさせていただきます

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket