一宮市奥町宮東の「コンバットラーメン 新香」さん | とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんの徒然日記 2冊目

とみたんが日々食べに行って、よかった物や、旅行
日記、コレクション日記、徒然日記&お仕事帳です。
なるべく、地元、一宮市のグルメやランチ等のご飯屋さん(一人ご飯)の事も書いていければ・・・って思います~。

今日はいろいろあって時間が有り余ってて且つ拙者のやる気が止まらない!

やる気!  元気!!   森脇!

という事で、本日2発目は、一宮市奥町宮東の「コンバットラーメン 新香」さん

やっと行くチャンスが出来てちょっと前ですが行ってきましたよー!!

出来てからすげ〜気になってたんだけどね〜^_^;

そもそもコンバットラーメンとは何ぞ?
ってね。

で、そのコンバットラーメンがコチラ
あっ、間違えた。
吉野家超特盛が・・・
まっいいか、ついでにw
気をとりなおして、コチラ!!

見た目ベトコン〜。
ただベトコンラーメンを知らない人からすると何てことないんですが、僕の知る限り、ベトコンラーメンはチャーシューは基本無いのが通常かな〜
野菜とニンニクの炒めたものが乗ってるのが多いと思いますが、コンバットラーメンは野菜とニンニクとチャーシュー。

チャーシューの下に野菜がありますよー。
ニンニクはがっつりです〜^ ^

辛さは普通。
辛くできるそうなんですが、忙しい時はできないそう。なんせお一人でやって見えるので^_^
辛いの食べてみたいですな〜。
でも、いつも混んでるので暫くは無理だろうなぁw

ちなみに少し別メニューもあります。
チャーシュー丼。
ランチ時にはライスが無料で頼めますが、こういったモノも頼めます。

ただ今非常に混み合うお店の1つと思いますが、気になった方はぜひ一度行かれてみてはいかが?