クローバーくぅさん12歳 りっくん11歳 がっくん2歳 まめちゃん3歳 むぎくん1歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クイズの答えに、たくさんのコメントありがとうございました!

答えの他に、私への励ましや、田舎暮らしの本を購入してくれたとか、ブログの感想とかもあって、嬉し楽しく読ませていただきました(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

↓この子はがっくんですww

 

今、仕事の他に私事で色々あって、本当に忙しくて。

泣き言を言いたくなるくらい忙しくて(TT)

 

ここのところ、前にも増して異常な睡眠時間だったせいか、ついに、ダウンしてしまいました。

気を失うんじゃないかと思うほどの胃痛と吐き気。

まめちゃんが心配してくれて、一生懸命玩具でお薬を作ってくれたり、声をかけてくれるんだけど、その声も遠いところで聞こえてきて、返事すら出来なくて。

その後、ソファーで横になっていたら、いつの間にか眠っていたらしく、目覚めたら胃痛も吐き気もなくなっていました。

それと同時に、まめちゃんに悪い事をしてしまったと、凹んじゃいました(TT)

 

やはり、無理はいけませんね。

今までは、キャパオーバーでも大丈夫大丈夫と、それを無理してでもやっていたのだけれど、それもやめることにします。

諦める勇気も大事ですね。

倒れてしまったらもともこもないですものね。

 

最低限度やらなくてはいけないことを済ませたので、ブログで弱音吐いて、スッキリして、寝ようかと・・・という真っ只中です(笑)

 

少し寝て、体調は戻りましたので、ご心配下さいませんよう。

 

 

 

では気を取り直して、クイズの答えです^^

解像度下げて、意地悪してごめんね(^^;)

 

みなさんのくろしろ²まめむぎへのスキルがめっちゃ上がっていて、やはりちょっと意地悪しないと全員正解になっちゃうので(^^;)ゴメンネ~

 

クリスマスクイズでは、もっとすごい意地悪をしようと企んでいますので、みなさん、覚悟していて下さいね(爆)ニヒヒ音譜

 

↓左から 岳・まめ・陸

がっくん、鼻でけー笑

 

 

そういえば、Adobeのキャンペーンプロジェクトに参加し、その撮影風景の動画がAdobeサイトで使われていますが、web上のページに出てくる広告にもでているみたいですね。

ブログや他サイトに良く表示される広告です。

みなさんから出てたよ~ってご連絡をいただくのですが、私はなかなか見れてなくて(TT)

いただいた画像↓こんな感じで出ているそうです。見たいな~。

 

普段は、広告多くて見づらいな~なんて思っているのですが、うちの子たちが出ていると思うと、見たい~って(笑)

ほんと、げんきんなものですね(笑)

 

起きたらいよいよ、カレンダー発送作業です^^

みなさん、楽しみにしていて下さいね♪

私も楽しみです^^

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG