SSブログ

コースケ残留!ありがとう!選手会長!来年もお願いします!! [広島東洋カープ]

やった!選手会長残留だ!!
7f2a74e8.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/4561afe317331c1c380eea4d29b67a1dbc499dd0

残留宣言は認めないとか佐々岡監督がラブコールしたって記事読んでないくて、小園君に発破かけた記事は読んだので、これはもしかして…って思ってた。ファン感の新井さんの「来年もお願いします!」「はい!」も新井さんに言われて、横にアツがいてTV生中継中で、「いや…それは」とか言えんし(笑)、何年か前のTV番組で広島はオフとか家族でゆっくり出来ない(町を歩けない?)みたいな事言ってたし、不安な週末だったけど、月曜の朝からグッドニュース!!!

「チームが好き。もう一度、強いカープを取り戻したい」最高です。コースケ^^

また来年もキクとコースケの二遊間が見られるかと思うとワクワクする。センターは天才か大盛君か…キャッチャーはアツで万全だから、来年もセンターラインはバッチシ。あとは抑えの整備さえ出来れば巨人と戦えるな!

しかし佐々岡監督のラブコール(あったんだね、やっぱ)、河田ヘッドの公開ラブコール&LINE攻撃、新井さんの生中継での圧…う~ん、これはパワハラじゃないのか(笑)。でも清清しい顔で残留宣言してくれて嬉しい。2年契約だから、そのうちに小園君も鍛える事が出来るし、河田ヘッドの控えの底上げも可能だし。う~ん、ワクワクする。早くシーズン始まれ!!←はしゃぎすぎ(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント