ふるさと納税

地方自治体に寄付すると、
実質2,000円で特産品のお礼品を貰えます!

令和2年産 さがびより(5㎏x2袋 2kg×1袋)【先行予約】年明け以降発送予定!

2020-09-21 11:02:31 | 

一年に何度でもできる「ふるさと納税」。

寄付の年間合計が控除上限額の範囲内なら、
実質2,000円の自己負担でお礼品を貰えます。

ふるさと納税とは

佐賀県上峰町にふるさと納税すると
令和2年産 さがびより(5㎏x2袋 2kg×1袋)を
返礼品として貰えます。

12㎏ 令和2年産 さがびより(5㎏x2袋 2kg×1袋)【先行予約】年明け以降発送予定! B-632

この返礼品に寄附をすると寄附金額に対し1%分のAmazonギフト券 コードがもらえます。

佐賀が誇る安心・安全なブランド米”さがびより”。

粒がしっかりしているため旨味が逃げることなく、

口に入れた瞬間に広がる甘みとその香りには思わず舌鼓。

晴れやかな収穫の日を迎えられるように命名された”佐賀の味”は

冷めても美味しいのでおにぎり、おにぎらずに最適です。

是非この機会に、ご賞味下さい。

 

■ふるさと納税の手順

①控除上限額の目安を確認 ふるさと納税をする人の控除上限額を確認します。
控除上限額の簡単シミュレーション

②寄付先の自治体/お礼品を決める
お礼品から探す
地域から探す

③寄付の手続きをする
お礼品を受け取るために、届けてもらう住所や氏名、支払い方法などを入力します。

④お礼品を受け取る
お礼品は最短1週間で届きます。
さとふるを利用すると、マイページで配達状況を確認できます。

⑤寄附金受領証明書糖を受け取る
確定申告をする際に必要な書類です。

⑥確定申告または、ワンストップ特例申請をする。
確定申告のしかた
ワンストップ特例制度

⑦税金の還付または控除を受ける
寄付した翌年の納税分から還付または控除を受けられます。

 

ふるなびなら、「寄付を申し込む」のボタンから
手順通りに申し込むだけで簡単にふるさと納税できるのでオススメです。