めちゃ特別な2回目・イチローさんの昼側乗をやりました。・・・新人研修・EP-045・2020年・5月20日・水曜日

めちゃ特別な2回目・イチローさんの昼側乗をやりました。・・・新人研修・EP-045・2020年・5月20日・水曜日

KAZ
「 ・・・。 」

新人教習ーエピソードー045

◆ 徳島県からやってきたイチローさんの2回目の側乗。

俺が同じ人の昼側乗を2回もやるのは珍しい。

かなり異例で、めちゃ特別。

◆ たった1日でやってる全く同じ内容の地理教習を2日に分けれるだけでも、めちゃ楽やね。

お客さんを乗せたり、高速教習をしながら、たった1日で地理まで全部やるのは、スゲェ、ハードやねん、これが、、マジで、、

イチローさんの場合は、大阪の主要道路さえ良く判ってない状態やから、特別に2日間、俺がやった。

一昨日の側乗で、ナビに落とし込む地理は8割ぐらい終わってるから、今日は、新御堂とか大阪駅へのアプローチなんかを徹底的に覚えて貰った。

あっ、そうや、

新地どこでもドアの高速教習もやったし、、、

あと、運転の癖も徹底的に直して貰った、、、

五月蠅い小姑みたいに、細かく注意した、、

成果は出た、、

◆ イチローさんは2日間で、だいぶ運転が上手くなった。

大阪駅と新大阪へのアプローチを何度も反復練習したから、だいぶ判ってきたみたい。

こうやって、イチローさんは、慣れない土地で、未知の世界に踏み込んだ。

その気合いと勇気があれば、これから出会う様々な問題も克服してくれると思う。

明日から独り立ち、、

全ては、自分と家族の為や!

頑張れ、イチローさん!

KAZ
「 ・・・。 」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス