子連れ旅行〈リゾナーレ八ヶ岳〉④イルマーレ(プール)

Pocket

前回の記事

リゾナーレ八ヶ岳③https://kokoneko.info/2020/11/19/5981/

この旅行ではプールも楽しみにしていました。

今年は近所のじゃぶじゃぶ池が閉鎖で水遊びが出来なかったので娘にとっては初めての水遊びです。

私が行った頃は宿泊者のみ利用可能だったのでかなり空いていて密にならずに遊べました。

エントランスなは混雑予想もあり空いている時間帯を選べば快適に遊べると思います。

ウチの子供達は波のプールは好きじゃないみたいでボールプールやキッズエリアで遊びました。

普段レンタル出来る浮き輪等は購入のみ出来る感じで、我が家は買いませんでした。

水着は全員家から持っていき、脱衣所の脱水機→部屋干しで翌日には乾きました。

2日行きましたが40分程で終わりました(私はもっと遊びたかったです)

もう少し大きくなればもっと楽しめそうでした。

波の発生が9時からでそれより早い時間帯はかなり空いている印象。

私たちは8時のオープンに行きましたが、貸切状態の時間もあるくらいでした。

密にならずに遊べて良かったです。

次のお話

リゾナーレ八ヶ岳⑤https://kokoneko.info/2020/11/23/6012/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる