「Webライティング学院第6期」早期割引で募集開始!!

シェアする

約975文字 一般的完読時間 2分

来てます!来てます!
Webライティングの波が来ています!(^^)/

Webライティングの学びはほぼ全ての会社で必要なもの。
そのことがここにきて急に認識され始めてきたようです。

スポンサーリンク




今年、2019年は「Webライティング成長期」元年。


Webライティング3.0の始まりです!!

既に次のような動きがあります。

●Webライティングコンサルとして10件以上の契約を取った
●Webライティング講師として超大手企業と契約
●地方企業で「Webライティング能力検定」を数十名規模で社内受検を開催

このブログの読者であれば、ある程度先行しているとは思いますが、これから始める人に抜かれないようにしなくてはいけませんね!
年初は良いタイミングなので、本格的学びのスタートを切りませんか?

Webライティング学院第6期の募集が始まりました!

期間は3~6月の4ヶ月間です。
詳細⇒ https://webwriting.top/

1月31日のお申込み限定で大幅な割引価格にて入学できますので、今すぐご検討くださいね!

今回は第6期ということで、今までの0~5期の6回の経験をしっかり踏まえて、

その「いい~とこ取り」の最高の期にします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主に次の3つを習得していただきます。

●アウトプット力・・・情報発信の数や量
●発信力・・・情報発信の質
●情報提供能力・・・読者に共感や感動を起こさせ行動してもらえる文章能力

また、私のWebライティング学院のこだわりでもある、人間力を高めるメンタル面での講義もしっかり行います。
具体的にはご自身の棚卸し、モチベーション維持や幸福追求など。
これ、毎回大変好評です!

8回の講義中6回はビデオ講義ですので、地方の方に大きな不利はありません
フェイスブックグループ内で常に交流できるようになります。

残り2回は東京でリアルセミナーを行います。
セミナー後に懇親会を開きますので、そこで様々な疑問を解決できますし、同期やOBとの交流を持つことができます。

そう!!

学院は一度卒業すると、その後の期の講義を無制限に無料参加できますので、後輩と親交を持つことができるし、逆に言うと現役のときは先輩と親交を持つことができます。

これ、学院での大きな財産になります!!

このチャンスを逃さないでください!⇒
https://webwriting.top/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう!

スポンサーリンク