【口コミ】アルポカヒートスムージー(温活ドリンク)試してわかった驚きの効果

【口コミ】アルポカヒートスムージー(温活ドリンク)試してわかった驚きの効果



【口コミ】アルポカ(温活ドリンク)試してみたら驚きの効果が!美容の大敵冷え対策にも◎
なんだかいつもこごえているよね…

ギクッ!…
とっても冷え性な私。温活すべく温活スムージー「アルポカ」を試してみたので紹介します。

◆いつでも手足が冷たくてツライ…
◆頑固な冷え性で、肩こりや便秘になっているけど、自分をケアする時間はない…
↑何を隠そう、私のことです。
私は昔からかなりの冷え性で、いつでも靴下は手放せないし、常に肩こり…

でも、冷えを放っておくと

  免疫力が低下
  体の調子が低迷
  肌や髪にも悪影響

であることがわかっているので、30代ワンオペワーママとしてはなんとか改善しておきたいところです。

だけど保育園児3人をワンオペ育児している私はお風呂にもゆっくり浸かれないし、ゆっくり温めるのもなかなかできません。

もう体質だし仕方ないかな


そう思っていましたが、温活について色々調べていると、便利なサプリがあることを発見!


ホームページに「忙しいあなたに!」って言葉が何回も出てくる「アルポカ」なら、私でも続けられるかな?

そう思った私は早速実際に、温活スムージー「アルポカ」を試してみました。

そこで、「アルポカ」を試してみようかなとお考えの方のために、実際のユーザーである私が、特徴やメリット・デメリットをできるだけ詳しく紹介します。

出来るだけ詳しく解説しますので、

アルポカって本当に温かな効果を感じられるかな?
アルポカって美味しいの?

と悩んでいるあなたは是非チェックしてみてくださいね。

温活スムージーアルポカ
・ちょっぴりジンジャーなレモネード様の味
・ポカポカ&血流向上&造血作用で効果的な温活
・簡単時短に飲める


※30%オフで購入可能&返金保証付き!




温活スムージー「アルポカ」を使用した感想・効果を画像でざっとご紹介

温活スムージー「アルポカ」がどんな商品か気になっているとかと思うので、まずはざっと画像でご紹介しますね。

アルポカの外観は可愛いです。

アルポカの外観は可愛い


原液がこちら。香りはやや漢方っぽさがありました。

アルポカの原液


規定量に薄めたものがこちら。

アルポカを規定量に薄めたもの

生姜っぽさはさほど感じられず、どちらかというとレモネードを飲んでいる感じで飲みやすかったです。

45mLだったのですぐ飲み干しちゃいました。
飲み終わった後で体がポカポカしてくる感じでした。

ここからは、デメリットメリット、他の使用者の口コミ、アルポカの特徴など詳細をお伝えしていきます!


※30%オフで購入可能&返金保証付き!


【デメリット】「アルポカ」のいまいちだったところ

【デメリット】「アルポカ」のいまいちだったところ

アルポカは戸田恵梨香さんが表紙の雑誌などいろんなところで話題になっている商品だし、実際に飲んでみて美味しくポカポカ感を得られたものの、いくつかデメリットも感じました。

そこで、私が実際に使って感じたデメリットをお話ししてから、良かった点についてお話します。

漢方の香りや生姜が苦手な人には向かない

アルポカには高麗人参や鶏血藤といった漢方の成分が豊富に含まれています。
そのため、やや漢方の香りがしていました。

また、アルポカには温活食材として人気の金時生姜が豊富に含まれています。
味が「ジンジャーレモン味」であることからわかるように、生姜の味はします。

生姜感よりレモネード感の方が強いので、お寿司のガリが苦手でもいけるとは思います。
でも、生姜が苦手な方にはオススメできないなぁと感じました。

ただ、後でお話しするアレンジや薄め具合によっては香りや生姜感は抑えられます(^^;


ドロドロなスムージーではない

スムージーって言ったら、何かドロドロしたものを想定していたのですが、アルポカはドロドロ系ではありませんでした。

原液こそとろみが結構あるものの、規定量のお湯で割るとさほどとろみはあまり感じられなくなりました。

そのため、果物をミキサーで混ぜたようなドロドロ系スムージーを期待している方には向いていないと感じました。

ちなみに私は最初、ドロドロ系かな??って思っていました…汗 まぁ美味しいから良いんですけど(^^;


体質改善には時間がかかる

アルポカに限ったことではないですが、「冷え性」の改善には時間がかかります。

確かにアルポカを飲んですぐポカポカ感は得られました。

が、だからと言ってそのまますぐに冷え性が改善したかというとそうではなく、温かく感じられたのは一時的でした。

アルポカには冷え性を改善するための血液量を増やす・血流を良くする成分がたくさん含まれていますので、飲み続ければ冷え性の改善が期待できます。

逆に「冷えている状態」をすぐ改善したいなら、外側からも温める必要があります。


【メリット】アルポカの良かったところ

【メリット】アルポカの良かったところ

上のデメリットで書いたように味には漢方っぽさやジンジャー感がややありますが、レモネードみたいなお味でとても美味しかった「アルポカ」。

お味以外にも良い点がたくさんあったので、挙げていきますね。

多方面から体を温めてくれる



よく温活として「生姜効果でポカポカ」というのを聞くと思います。

でも「アルポカ」はポカポカ温もるだけでなく、サラサラ巡る血流改善やそもそもの血液量を増加させてくれる成分がたっぷり含まれています。
ポカポカ温もる成分:金時生姜、ヒハツ
血流を良くする成分:ヘスピリジン、サポニン
血液を作る成分:鉄分

継続することで、暖かい血液をたくさん巡らせてくれるようになるので、冷え性の改善が期待できますね。

簡単に鉄分を補給できた

「アルポカ」の特徴の一つが上でも書いたように「鉄分を含んで血液量を増やす」こと。

鉄分の摂取って、実は難しいんですよね。

割と貧血気味な私は妊娠中に貧血で鉄剤を飲んでいましたが、鉄剤は超飲みにくい…
そして鉄分豊富と言われるプルーンは体質的にすぐお腹がゆるくなっちゃう…
さらに他の温活サプリでは味が悪くなるとのことで、あまり鉄分を含んでいない…

だけど「アルポカ」では、たった1袋でプルーン15個分の鉄分が補給できる上に、簡単かつ美味しいので続けられます。

美味しく簡単に鉄分補給できるのは、めっちゃ嬉しい!


超時短!そのままでも飲める

スムージーとかサプリって粉を溶かすものや錠剤タイプが多いですよね。

でも、アルポカは液体をお湯で薄めて飲むタイプ。

さっと溶けてすぐ飲めるので、念入りに混ぜ混ぜする必要もありません。

さらに、時間がない人向けに公式で「お湯に溶かさず直接飲んでも良いよ」と言っています。
そのまま飲めるから時短

そのまま直接飲むだけで良いので、3児子育て&フルタイム勤務の私でも簡単に続けられました♪


小包装だから持ち運びに便利

アルポカは小包装なので、普段使いのバッグに入れて持ち歩いたり、旅行の時に必要分だけ入れていったりできます。

小包装だから持ち運びに便利

また、そのまま飲む場合は、水もお湯も必要ないので、いつでもどこでも手軽に飲めるのも良かったです。

甘みもあるのにカロリーも1つ12.5kcalでダイエット中でも気にならないし、職場でちょっと気分転換に一息つきたいな…って時にも使いやすいと感じました^^

他のユーザーさんからの口コミ・評判

他のユーザーさんからの口コミ・評判

ここまでは私の意見なので、他のユーザーさんからの口コミや評判を、インスタグラムから抜粋しますね。

主に、
美味しくて飲みやすい
鉄分が取れるのがいい
本当にポカポカしてくる
と評判でした。





アルポカ ヒートスムージーをお試ししてみました😊 こちらの商品は1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスを配合した、お湯で割って簡単に飲めるヒートスムージーです。 血のめぐりが冷えの改善につながるのですが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできないとの事。 女性の冷えが改善する4つのステップ 血をつくり → 体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整える この4つのステップをアルポカヒートスムージーはサポートしてくれるとの事 試してみると 飲み方はヒートスムージー1包を、約45㏄(大さじ3)のお湯によく溶かし、お好みで濃さを調整する 舐めてみるとはちみつとレモンを舐めてるみたいです。後から生姜のピリッとした辛さが! 原液でも美味しいです✨ 45ccのお湯を入れました。 濃いはちみつレモンの味です。 後から生姜も効いてます✨ すごい美味しくて飲みやすい💓 飲んだら本当に体がポカポカしてきました。 これは手軽で良いですね✨ わたしは万年冷え性なので毎朝温朝食として続けていきたいです😊 これなら手軽に続けていけそうです✨ #株式会社レッドビジョン #アルポカヒートスムージー #アルポカ
ヤヤママさん(@yaya09090)がシェアした投稿 -




#アルポカヒートスムージー 飲んでいます😊 ・ 鉄分・生姜・ヒハツ・高麗人参など厳選のぽかぽか素材を配合した温活ドリンク😆鉄分はこれひとつでプルーン15個分も入っています😲 ・ スムージーという名前ではありますが、味はレモネード風😊 ほどよく生姜がきいていてとてもおいしいです👌 年々冷えがひどくなり悩ませられていたので温活というものがとても気になったいたところです💡だから、これを飲むとなんだかぽかぽかしてきて良い感じ😊 しかも、鉄分までとれるのでそこがかなり嬉しいポイント😆 おいしく飲んで温活しています✨ #鉄分 #ヒハツ #温活ドリンク #おいしい #副業ビジネスはお断り
kana.o.sさん(@k.h.s0927)がシェアした投稿 -


アルポカを飲む前に気になっていたこと

アルポカを飲む前に気になっていたこと

本当に効果があるの?

私は飲んですぐポカポカ感を感じたので、効果はあると思います!

ただし「体質改善」目的でいくと、飲み続ける必要はあります。

また、冷水に手をつけた後の手の体温の戻り具合を検討した結果、アルポカを飲んでいる方が体温の戻りがいいことがわかっています。

冷水に手をつけた後の手の体温の戻り具合

すごく驚きの効果ですよね。
実験結果からも実感からも、効果はあると感じています^^

味は美味しいの?飽きない?

レモネードのような味で、美味しかったです。

ただ、やや漢方っぽさはあるし生姜の味はするので、これらが苦手な人には合わないかもしれません。

苦手あるいはすぐ飽きちゃうなら、豆乳で割ったり、炭酸水と混ぜてみたり、ヨーグルトにかけてみたり、色々アレンジもできるようです。




#温活 * @w7style 様の #ポカポカトーク キャンペーンでいただいた * #アルポカヒートスムージー * 温めた豆乳で割ってみました * ・アルポカヒートスムージー1袋 ・温かい豆乳100ml ・レモンの砂糖漬け1枚(なくても) * ジンジャーがまろやかになって 飲みやすいですよ🎵 * レモントースト ・カリカリトースト ・クリームチーズ ・レモンにきび糖をすりこんだもの * レアチーズケーキみたいな トーストです✨ 砂糖多めが美味しいかも✨ * * * #デコトースト#トースト#トーストアート #クッキングラム #おうちごはんlover #おうちごはんラバー #ママリクッキング#マカロニメイト#cookingram #ouchigohanlover#osusumegohan#w7foods #w7style #alpoca
真木さん(@mugi.maki)がシェアした投稿 -


アルポカの販売店は?どこで買うのが安い?

現時点ではネット販売のみで、一番オトクに買えるのは、公式サイトの定期購入(※4回縛りアリですが、返金保証付き)です。

楽天市場では扱いがありませんでした。(2019/4/15 0:51時点)。
Amazonでも扱いがありませんでした。(2019/4/15 0:51時点)。

公式ページの通常購入では4,980円でした。
公式ページの定期購入では、初回特別価格で3,480円でした。

定期は4回縛りがありますが、120日の返金保証もあります。
冷え改善には数ヶ月かかることを考えると、4ヶ月で見極められるのは良いですね♪

定期購入の解約や返金保証の条件は?

定期購入は4回以上の受け取りが条件になっています。
4回目を受け取った後は、いつでも解約可能です。

次回発送予定日の7日前までにホームページ記載のフリーダイヤルにかければOKです。

返金保証の条件としては主に以下が挙げられます。
返金保証の条件
過去にアルポカの返金申し込みがない
購入から120日以内
1回目〜4回目にお届けしているお買い上げ明細書がある
1回目〜4回目にお届けしている商品パッケージがある



※30%オフで購入可能&返金保証付き!

最後に。アルポカ(温活ドリンク)で美容の大敵冷え対策に!

冷えを放置すると、免疫力低下で病気になりやすくなったり、不調が起こりやすくなったりするとは知りつつも、日々忙しくてつい放置してきた私…

「簡単に冷え性を改善したい」

こんなワガママな願いを叶えてくれる、温活ドリンク「アルポカ」でした。
ちょっぴりジンジャーなレモネード様の味
簡単時短に飲める
ポカポカ&血流向上&造血作用で効果的な温活
点がものすごく気に入りましたよ♪

初回30%オフで手に入れられますし、回数の縛りもないので、ぜひ一度試してみてくださいね^^



※30%オフで購入可能&返金保証付き!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿