【口コミ】ニキビ特化オールインワンゲル「アスハダ(ASUHADA)」を使ってみた効果と感想

【口コミ】ニキビ特化オールインワンゲル「アスハダ(ASUHADA)」を使ってみた効果と感想



【口コミ】ニキビ特化オールインワンゲル「アスハダ(ASUHADA)」を使ってみた効果と感想

夏ってベタベタするしニキビとか肌荒れしやすいし嫌!!
でもセルフケアに使う時間もないし…
何かミラクルなスキンケア用品ないかな?

同じ悩みを抱えていた私が使ってみたのがアスハダ(ASUHADA)。
ニキビ特化オールインワンゲルなんです!
実際に使って感じたメリットデメリットを、徹底レビューします。

◆大人ニキビをなんとかしたい
◆だけど自分のケアに使う時間がなさすぎる

↑夏になると毎年思う、切実な悩みです。


ワーママでも綺麗でありたい!

そう願い、最近化粧品検定1級の資格を取得した私にとっても、夏はとにかく苦手な季節。

紫外線が強く日焼けは恐怖
汗でベタベタ
皮脂が過剰で嫌
ニキビができる
化粧崩れ

挙げるときりがないくらい。

だからと言って、そんなにケアする時間もありません。

そんな時に見つけたのが「アスハダ(ASUHADA)」

「これ1つで本格ニキビ対策」をうたう「ニキビ特化のオールインワンゲル」です。

ASUHADAは「ニキビ特化のオールインワンゲル」

オールインワン1つなら、私でもできそう!

そう思い、アスハダ(ASUHADA)オールインワンゲルを試してみました。

出来るだけ詳しく解説しますので、

  ASUHADAの使用感はどうかな?と気になっている
  ニキビケアに悩んでいる…

というあなたは是非チェックしてみてくださいね。

アスハダ(ASUHADA)オールインワンゲル
・薬用だから効果に期待が持てる
・ベタベタしないけどしっかり保湿できる
・1本5役で時短



※初回60%オフ&定期縛りなし!!




アスハダ(ASUHADA)を使った感想を画像でざっとご紹介

アスハダ(ASUHADA)は、1本で本格ニキビ対策ができ、かつ1本5役の嬉しい商品。

アスハダ(ASUHADA)は、1本で本格ニキビ対策ができ、かつ1本5役の嬉しい商品。

ぷるんとした白みがかったジェルです。

ASUHADAはぷるんとした白みがかったジェル

伸びがいいので、少量でもお肌全体に伸ばせます。

ASUHADAは少量でもお肌全体に伸ばせます。


しっかりした保湿感ですが、ベタベタしすぎないのもよかったです。
お肌の調子は徐々に良くなってきている気がします。

ここからは、さらにデメリットメリットを掘り下げていき、他の使用者の口コミやゲット前に気になっていたことに対する答えなどなど詳細をお伝えしていきます!



※初回60%オフ&定期縛りなし!!



【デメリット】アスハダ(ASUHADA)のイマイチだったところ

【デメリット】アスハダ(ASUHADA)の3つのイマイチだったところ

まず、使って感じたデメリットを3つ挙げます。
私自身はこれらのデメリットを差し引いても十分満足できる商品でしたが、参考になれば幸いです。

定価だと高い

ASUHADAの定価は通常価格7,000円(税抜)+送料690円です。
だからって、数ヶ月分というわけでもなく、手のひらに乗っちゃうサイズ、1ヶ月分60gでこのお値段です。

asuhadaは手のひらに収まるサイズ

いくら口コミ評価が高くて効果があっても、子育て世代で1ヶ月に7,690円はなかなか手が出しづらいですよね。

定期縛りなしで初回は60%オフで2,980円なのはありがたいですが、定期じゃない単発購入だとだいぶお高いなぁと感じました。

それだけ自信がある商品なんだろうけどね…


ジャータイプなので時短には不便

ASUHADAはジャータイプのオールインワンゲル。

スパチュラが付いているのは良かったです。

ASUHADAにはスパチュラがついてきた

でも、ぱぱっと済ませたいときにはジャータイプはどうしてもすくう量にばらつきが出ます。
「時短」という観点から言うと、ジャータイプよりはポンプ式の方が便利なのになぁと感じました。

ポンプ式のオールインワンだと、シェリアプレミアエッセンスなんかが使いやすくてオススメですね。



香りによる癒し効果はない

ASUHADAの特徴の一つとして「合成香料無添加」があります。

ASUHADAの特徴の一つとして「合成香料無添加」

合成香料無添加だし、成分として香りが強いものがたくさん入っているわけでもありません。
よくある「美容液の香りで癒やされる」といったことはなく、香りでの癒やしを得たい方には向いてません。

もちろん嫌な香りがするわけではないので、香りが苦手な方にはメリットにはなっていると思います。



【メリット】アスハダ(ASUHADA)のよかったところ

【メリット】アスハダ(ASUHADA)のよかったところ

先にデメリットをご紹介しましたが、私はデメリットを上回る3つのメリットを感じており、結論としては「アスハダ(ASUHADA)」は非常におすすめできるオールインワンゲルだと感じています。

今からそのメリットについてご紹介しますね。

薬用だから効果に期待が持てる

ASUHADAは薬用(医薬部外品)のオールインワンゲルで有効成分が一定量入っているため、効果が期待できます。

そもそも薬用って何?って方に少し説明しますね。
「薬用」とは「医薬部外品」で認められている表示ですので「薬用=医薬部外品」となります。
「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。
「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」「皮膚の殺菌」など、効果のある有効成分が配合されているのでその効果を訴求できます。

つまり、「薬用」や「医薬部外品」と書いてあるということは、「効果が期待できる」ということです。


実際に含まれている成分は、確かに効果が期待できそうでした。
有効成分
水溶性プラセンタエキス:美白剤。色素沈着防止作用、皮膚柔軟化作用、シワ予防など。
グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症剤(炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮)

その他成分
ヒメフウロエキス:小じわ改善、弾力性向上
セイヨウナシ:小じわ改善、ターンオーバー促進
スターフルーツ:抗酸化作用
コメヌカ:美白、保湿
プルーン酵素:色素沈着改善、肌荒れ改善
ビタミンE:血行促進
アーティチョーク:毛穴改善、抗炎症作用、色素沈着改善、小じわ改善
カモミラ:メラニン生成抑制
ちなみに、商品の箱にはこんな効能と効果が書かれていましたよ。

ASUHADAの効果効能

ベタベタしないけど保湿はしっかりできる

ASUHADAはぷるんとしたオールインワンゲル。

よく伸びてなじむのでベタベタしません。

ASUHADAを手に出したよ

ASUHADA伸ばし中

ASUHADA伸ばし終わり


ベタベタしないとなると今度は保湿力が心配になりますが、ASUHADAには10種類の保湿成分が高濃度で配合されています。

ASUHADAの保湿剤

そのためか、もっちりしっとり仕上がって保湿力にも満足でした。

保湿は美肌の基本。

乾燥による水分不足は、ターンオーバーが滞る原因にもなるので、しっかり保湿できる点はとても優れていると感じました^^



肌の調子が良くなってきた

夏はフェイスラインにぶわぁっとポツポツが出るのがずっと気になっていた私。

ASUHADAを使い始めてからまだ1週間ほどですが、少なくとも新しい吹き出物・ニキビはできていません^^

ターンオーバー周期を考えると今ある吹き出物の改善にはもう少し時間はかかるかな?

上でご紹介した成分たちも「肌荒れ改善」効果があり、また、ターンオーバーを整えてニキビのできにくい素肌にしてくれるもの。

1つ使い切る頃には、ますます肌の調子が良くなっているかな?と楽しみです^^



※初回60%オフ&定期縛りなし!!


他のユーザーさんからのアスハダ(ASUHADA)についての口コミ・評判

 他のユーザーさんからのアスハダ(ASUHADA)についての口コミ・評判

ここまでは私の意見なので、口コミや評判を抜粋しますね。

ベタつかないけど保湿できる
ニキビケアに有効
化粧のりが良くなった
と評判のようでした^^




アスハダ(ASUHADA)を使う前に気になっていたこと

アスハダ(ASUHADA)を使う前に気になっていたこと

Amazonや楽天でも買える?販売店と最安値は?

残念ながら、Amazonや楽天ではお取り扱いがないようでした。

ASUHADAはアマゾンでも楽天でも販売なし

Amazonでは、他の商品(ASHADA)がヒットし、楽天では検索結果なし。
また、ドラッグストアなどでも市販されていないようです。

また、メルカリでは出品がほとんどありませんでした。

ASUHADAはメルカリに出品がほとんどない

販売店は現時点では、公式サイトのみ。
また、最安値は公式サイトの定期購入です。

定期コース申込で初回60%OFFの2,980円(税抜)がわかる範囲で最も最安値です。


90日間返金保証の条件は?

公式サイトから返金保証の条件を抜粋します。
返金保証適用の条件
定期コース申込者限定
初回商品注文から90日以内に申請
お試し購入の人は対象外
2回目以降受け取った商品は保証対象外
使って気に入らなかった、肌に合わなかったという理由でも大丈夫なので、気軽にお試しできますよ



※初回60%オフ&定期縛りなし!!



最後に。ニキビ特化オールインワンゲル「アスハダ(ASUHADA)」で簡単に夏ケアができますよ!

「これ1つで本格ニキビ対策」をうたう「ニキビ特化のオールインワンゲル」のアスハダ(ASUHADA)。

大人ニキビをなんとかしたいけど、自分のケアに使う時間がなさすぎるワーママの私にとって、特に夏ケアとしてとても重宝しています^^
薬用だから効果に期待が持てる
ベタベタしないけどしっかり保湿できる
1本5役で時短
90日間返金保証もついていますし、気軽に試してみてくださいね^^




※初回60%オフ&定期縛りなし!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿