いなべ市農業公園 入り口はどこよ? | 日本一周癒し旅

日本一周癒し旅

日本2周目。
今度はじっくりこってり全市区郡を巡ります。
皆様の街の素敵な情報お待ちしております。

前回訪れた三重県いなべ市。

 

行くところなさすぎて心が折れてしまった地域。

今回はリベンジにやってきました。

 

さて、今回行こうとしているところは、いなべ市農業公園。

 

こちらでは東海エリアでも規模の大きい梅林公園があり、この時期は梅を見ることができるそう。

 

自分の人生で梅を見に行くなどという選択肢は一度もありませんでしたが、いなべ市攻略のために梅見初体験です!

 


梅林公園

 

おお、これが梅林ってやつか。

確か広島だったか、庭園を訪れたときに綺麗な梅が咲いていたのを思い出す。

梅を見に行くって思ったより素敵な旅になるんちゃいまんの?

 

さっそく園内に入ってみようと思います。

 

 

広大な駐車場から階段で降りると梅林公園に入れると思っていたのですが、入り口ってどこなのかな???

 

 

なんか封鎖されてるようなされてないような・・・。

 

 

入り口はどこよ?

 

 

とりあえず外側を一周してみるか・・・。

 

 

入り口わい!?

 

 

何やら嫌な予感が・・・実は最初っから感じていたけども。

 

 

で、ちゃんと調べてみると、梅まつりなるものが開催されていたらしいのですが、3/15日で終了、とのことで。

 

そうか、梅ってもうちょい早い時期なのか。

 

 

何やらみはらし台というところがありましたね。

園内じゃないので行けるのかな?

 

 

みはらし台より

 

なるほどね、もう半分以上終わってんのね。

遠かったのに・・・。

 

 

よく調べない、頭が悪い、無駄に行動力がある・・・。

失敗するために生まれてきたかのような残念な男でも日々精一杯生きてます!

 

 

 

日本一周ランキング
↑↑ランキング参加中です!
よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m