仮想通貨 今後 | 慢性前立腺炎と戦う40代サラリーマンの日記

慢性前立腺炎と戦う40代サラリーマンの日記

慢性前立腺炎と戦い始めて早3年が経過。その間に転勤すること2回。
信頼できるお医者さんに出会うと、転勤させられるという憂き目にあったことから独立することを夢見始めたおじさんが"病気"、"仮想通貨"、日々の日常をつづっています

最近は、コロナウイルス(武漢肺炎)に関するニュースばかり。

そして、中国の状況を知れば知るほど、中国の通貨である人民元の下落は避けられないと考えます。

そうなると、人民元を持っている富裕層は、他の資産に人民元を移すと思います。

その対象の1つとして、考えられるのが仮想通貨です。

実際に、中国の正月にあたる1月25日から、仮想通貨の値上がりは凄まじく、どの通貨も概ね(2月6日まで)約1.5倍の値上がりをしています。



自分も持っている通貨が、軒並み値上がりをしているので、ここ2週間で一気に資産が50万円近く増えました。
(購入した時より、マイナスになっていた通貨もありますので、トータルすると対してプラスではないですが・・・)

不謹慎かもしれませんが、仮想通貨に投資するチャンスかもしれません。