東方神起のある生活…ユノとチャンミンが70歳になったら | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

みなさん、こんばんは!
ホミン、してますか?
今夜もホミンをホミンする鯛長です。

鯛長 実はね、
ここだけの話なんですけど(´^∀^`)…


……チャンミンと同時期にお腹壊してました(小声)♡


一日に5回も6回も…(笑)。
トイレに行くと、チャンミンもこうして苦しんでたんだなぁと、なぜか微笑んでしまいます。

同じもの食べたわけでもないのに、なんか嬉しい♡
ユノに「この子」呼ばわりされたい鯛長でした。




今朝ね、仕事から帰って旦那と話をしていたんですけど…

私「70歳で観客が7000人ってすごいよね…次の会場は満員らしいし、ハードスケジュールらしいよ!」

夫「カーネルサンダースなのにすごいよなぁ(しみじみ)」

私「そうだよね……それだけ魅力があるってことか」

夫「東方神起もカーネルサンダースになるんだよな〜」

私「いや、ユノとチャンミンはカーネルサンダースにはならんでしょう」

夫「ならんかな…」

私「ならんと思うよ」

夫「まず、70歳までやってないよな」

私「え?…東方神起?」

夫「そんな歳までやってるアイドルなんていないでしょう」

私「え、そうかな…ユノとチャンミンはずっとやってくれるイメージがあるけど」

本当に、70歳であの人数を集めるなんてすごいことですよね。
ユノとチャンミンは何歳まで東方神起やってくれるのかなぁ。
私は勝手にず〜っとやってくれるように思ってましたけど、70歳のライジング・サンとか無理ですかね。
その頃は私は80歳か……

なんか、いろいろカオスだな(笑)。

まぁ、私がカオスなのは置いとくとして(笑)、70歳になったユノとチャンミンはどんなMCをしてくれるんですかね^ ^。




ユノ「みんなのユノです!」

ペン「ぎゃー(瀕死な絶叫)!」

チャ「チャンミンでーす」

ペン「ひぁ〜っ(呼吸困難)」

ユノ「みなさん、元気にしてました…よね?」

チャ「あー、去年まで見てた顔が何人か見えないですねぇ」

ペン「足が悪くなって、来れなかった友達がいる〜(>□<)💦」

ユノ「あー、そうかぁ」

チャ「命があってよかったですねぇ」

ユノ「そうだね…僕達も、最近は足が上がらなくて…」

チャ「そうそう、今日もリハーサルでユンホが転けました、コードに引っかかったんですよね?」

ユノ「違うよ、コードじゃなくてチャンミンが置き忘れた水の入れ物につまずいたんじゃん!」

チャ「…………そうでしたっけ?」

ユノ「そうだよ!」

チャ「……………ん?…えっ?」

ユノ「大丈夫、チャンミン…最近、忘れっぽいけど」

チャ「大丈夫ですよ、30年前のことは昨日のことのように覚えてますから」

ユノ「んー、そうだね!はーっはっはっ(笑)」

チャ「はい、ではさっそく次の曲……」

ペン「えーーーーーっ!」

チャ「しーっ、黙ってください。それでは聴いてください、サクラミチ」



とか…?

………………(笑)。

いやー、ユノとチャンミンが足が上がらない時がくるんですかね。
その時はライジング・サンとかどうすんのかな。ダンスをアレンジしてでも歌ってくれそうだけど。

でもさぁ、足は上がらないかもしれないけど、すっごくかっこいいナイスミドルになってるよね!


うんうん、TIME のジャケット。
きっと、こんな感じになるはず。

……あ、でもシワとかあるだろうな。










うぉぉぉぉ!
思った通り、歳とってもかっこいい!
カーネルサンダースにはほど遠いクオリティ!痺れる!!!!!!


…買うわ。
鯛長、この歳とったユノとチャンミンのアルバムも買う。

もちろん日産スタジアムもドームも行くよ。
その頃は時間が有り余って全部の会場に参戦するかもね。

鯛長ね、ふたりの綺麗なお顔に落書きするなんて、とてつもなく勇気がいったけど、変わらずかっこいいふたりに、何歳になってもついて行くためには、いつまでも健康で長生きしないとなと思いました^ ^。


……で、なんなのこの記事(笑)。



いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。画像はお借りしています。






東方神起ランキング
↑ランキングに参加しています。私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。