6種中4種が前イベガチャの属性違いという目新しさのなさ( ̄▽ ̄;)
しかもうち3種は前々イベガチャにもあり、わずか1ヶ月で属性コンプリート。なんと大雑把な配信でしょうか(;゜∀゜)
これから単色再ブーム作るから課金してねってことかな(-∀-`; )

単色以外ではミオとサクト。
ミオは魔道杯やレイドで大いにハマる時ありそう。汎用性がないぶん、なんとも評価はしにくいですが、確保しておきたい精霊ではありますね。
サクトはAS3倍デッキで難しいクエストを回るときにハマる精霊ですね。ますますAS3倍が強化される(^^;

最近ずっと調子が悪いです(´Д`)
40連結果

あー、まだダメですねー、流れが(-""-;)

あららー、全敗路線かー?(;゚∇゚)

とりあえず最悪の事態は免れた(^。^;)
騎士団出すぎ(;´д`)

9枚目までAだと、もうダメだと思っちゃいますよねー(;´∀`)
なんとかセーフ。

確率期待値下回って、第1希望トミは来なかったけど、
ま、第2と第3希望がきたんで、よしとしましょ(・∀・)

前回初登場の蓄積破とか今回のミオ型効果解除は、かなり魔道杯寄りの性能なので、今後はこうやって課金と無課金の差別化を図っていくのかもしれませんね。現状課金のメリットがそれほど大きくないので、まあビジネスとしてありな試みとは思います(^_^;)

↓参加しています。よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ