楽天が福田秀平選手に提示した額。いやはや、もうなんかあきれを通り越しますね┐(-。-;)┌ 

まあ、批判を和らげるために4年7億プラス出来高の総額10億でごまかしてますけど、FAできてくれるお客様に厳しい出来高など設定するはずはない。ソフトバンク時代の松坂みたいな詐欺さえしなけりゃいいくらいのもんでしょう。 10億普通にもらえる契約になってるはず(;´д`)

こうなりゃもう白旗です( ̄▽ ̄;)
いかに福田がお金にこだわらないと言っても、4年5億と10億では次元が違いすぎる。普段から億単位で稼いでる人ならまだしも、今年年俸3600万円の福田に10億は刺激が強すぎる。断ることはできない。

一応地元の関東希望らしいけど、ここまで金が違えば帰りたいときに飛行機で帰ればいいし、なんなら仙台からタクシーで帰ってもいいね、お金は腐るほどあるよ、ハハハ(。-∀-)

それにしても4年10億て、西武時代の岸と同じだな。チームのエースと、レギュラーはおろか年間300打席すら一度も到達してない選手が同じ。お金の価値って人それぞれですね。こちらからしたら、とち狂ってるとしかおもえませんが、石井一久は億ではなく兆で物事を考えてるのでそんな人と張り合ってもどうしようもありません。その気になればうまい棒に1億出すし、福田にも100億出しますね(;゜∀゜)
彼らにとっては、非常識こそ常識( ̄▽ ̄;)