【最終回】Nannyは永遠に不滅です!(意味不明;) | New「がん」と私の奇妙な共同生活

New「がん」と私の奇妙な共同生活

2017年に卵巣がん(組織型:明細胞腺がん)ステージⅢを告知された看護師が、
社会をサバイバーしていく過程をお伝えします。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
【簡易プロフィール】 (詳細な経緯はこちら
2017年卵巣がんの組織型「明細胞腺がん」腹膜に播種転移あり、ステージⅢaと診断。
子宮・卵巣摘出手術の後、TC療法6クールを2018年4月末に完了。治療完了後再発リスクの高い2年(2020年まで)を経過観察中。

2019年2月8日の定期受診で、腫瘍マーカー「CA19-9」が正常値を超えて上昇。しかし、4月19日の受診でいきなり「ダダ下がり」。そろそろ、がん患者としての人生から卒業しようかな~という気になりつつあったのですが──
ついに今日、卒業を決意!!!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

気がついたら、1ヶ月ほど更新をお休みしておりました;
その間、Nannyには色々な変化があった次第です。

 

…って、その前に

実は3月下旬に、友人につきあってもらって「江ノ島食べ歩き」をしてきました!!!

この煩悩に満ちた記録をご覧あれ!


ばん!!!


ばばばん!!

ばばばばばん!!

も~思い出しただけで、よだれがジュルジュル~(*´﹃`*)

その上、写真を撮ってくれたお友達のこの「写真のセンスたるや!!!」(ぜぇんぶ、お友達撮影)
「WEB写真素材サイト」をするといいのではないかと思える程のセンスの良さ!!

ご参考までに何点か掲載します。


加工されていない、花そのものの美しさ!!


チューリップと…なんだろこの赤い花──の絶妙なバランス。


「これってわざと配置した?」って思えるぐらい、

偶然のショットにしては出来すぎなバランスの良さ!


キティ好きなNannyが思わず悶えまくった!!!キティの人形。
(ちなみに、Nannyのナースグッズはすべて「キティ」という…アタマ痛いアラフィフ…)

 

本当に、「この写真のセンスを、ほんの1%でいいから恵んで欲しい~」と思いますね~。(ちなみに、私も撮っていましたが全部ボツにしました…。「写真の良さが分かるのに、写真を撮る才能を恵んではくれなかった──神様、あなたは今日から私の敵だ」と、映画「アマデウス」に出てきたサリエリのような言葉を吐きたくなる始末。)

 

きわめつけ、これが噂の──

じゃじゃじゃじゃ──ん!!!!

女子たちに大人気、「エッグスシングス」です!!


※加工も才能を発揮する、凄腕のお友達!(被写体:煩悩まるだしのNanny)


あ──また行きたくなったぁぁぁぁ~!!!
…って。
え???(・・;)

「がんはどうなったんだ??」って?

今のところは、問題ないです~。(たぶん)

次の受診は7月ですが──きっと「問題ない」と思っておりますですよ、はい(⌒▽⌒)

ちなみに、ですね──。

実は、ワタクシ──来年の4月から、

セブ島に半年間、留学することが決まりました!!!


ばば────ん!!!

ええ──っ!!! まだ死んでないのに、こんな天国に行っていいの?!ΣΣ(゚Д゚;)
 

って、今まで私が行った中では、一番赤道に近い島ですね~。(日本とオーストラリアの真ん中ぐらい。)
来年の4月にはちょうど「抗がん剤治療」が終わって2年になるので、検診が「半年ごと」になるんですよね。なので、半年間留学し、一度検診で帰国して、また半年間向こうに渡り──
そのまま住み着いちゃおうかな~なんて思ってマス(笑笑)。

↑かなり本気です。半年渡っている最中に、就職先を探しちゃおうかなと思っているほど。
そして、念願のオーストラリア大陸に渡って、アボリジニと一緒に過ごしたりしたい♪ その後はアメリカのアーミッシュの元に行ったり、ペルーの部族の元に行ったり…
「文明のない国を渡り歩きたい」と思っております(笑)。

そんなわけで──

今日の記事が「最終回」となります。ただ、このブログは残しておくので──再発したら戻ってきます(爆)。

みなさん、くれぐれも「戻ってこないように☆」祈っていてくださいね!!

ちなみに。

今日、新しく「真剣な(?)スピリチュアルブログ」を立ち上げました(笑)。

WE are EARTH ─私達の意識が、地球の未来を紡ぎ出す─

https://ameblo.jp/we-are-earth/

 

「スピリチュアルってよく分からない」「アヤシイんじゃない?」「天使とかついていけない」という方々向けに、身近な例やかつての賢人達の本を引用しつつ、「誰にでも分かるスピリチュアル」を目指そうと思っています。

このブログみたいに、ワッショ~イ!!!というテンションではありませんが、まぁこの真剣なのも私の一側面ですので、興味のある方は覗いて頂けますと幸いです^^。

 

では、皆様!!!(戻ってくるのは自分にとって不幸な出来事なので、あえて断言させてください!)

 

アデュー!!!