恋愛に夢見るアラフォーこじらせ女子ブログ

結婚していなくても、それはそれでバラ色な生活

恋愛 日記 美容

暗闇バイクフェス!LUSTER2019に行ってきました!

投稿日:

LUSTER2019

今年2月にワインスクールに行き始め、

そこで知り合った方がはまっているということで

トライアルに行き、始めることになった

暗闇バイクエクササイズのFEELCYCLE!

 

年に一度のバイクフェスのLUSTERなるものがあることも知り

今胸キュンのインストラクターが出るということで

その回を申込み、千葉の幕張メッセまで足を運んだというわけ。

最初はエクササイズ目当てでいっていたのだけれど

ある日、イケメンインストラクターを見つけ

ためしに受けてみたところかっこよすぎて

そこからその人のプログラムしかうけなくなってきて

最近に至っては、彼のプログラムに合わせて

ゆいたんの勤務時間を決めている次第。

当然部下のシフトもそれで決まる。(部下応援済❤)

なんて素敵なかわいらしい部下だ!

 

今回は、初参加というところで前もって下調べもしたものの

当日入りにし、1回のみ受けることにした。

シャワーも浴びたいし、ゆっくりしたいと思いホテルも予約。

 

ところが、当日の朝、わくわくしすぎて

朝の3時に目が覚めて、二度寝したら

当初出るはずだった8:30に目が覚めてしまい

モタモタしていたら2時間も遅くなってしまった。

 

今回ゆいたんが受けたメニューは「ROCK 100分」

LUSTER2019

ロックの音楽に合わせて100分間自転車を漕ぐという

考えただけでもハードなイメージを受ける。

通常レッスンは45分だし、中でもROCKはまあまあきつい。

強度が高くて、45分でもかなりのカロリー消費。

400~800kcal らしいからスゴイ運動量であることはわかる。

その倍以上ですよ。

LUSTERに行くということを決めたのが4月。

そこから第一目標としてこのLUSTERを目標にしてきた。

その甲斐あって、

倍速漕ぎ

立ち漕ぎ

倍速立ち漕ぎ

ができるようになり、

体力も耐えうるようになってきた。

最後までヘタることなく漕げたことは、

ゆいたんの中では一つの目標達成。

 

これがうれしくて、なかなかの大満足コースとなった。

 

来年は、オリンピックの関係で開催できないそうなので

しばらくこのかっこいいイントラたちの様子は見られないよね・・・・。

LUSTER2019

全国のFEELCYCLEのトップインストラクター30名ほどが選ばれて

その方たちのみ、大きなステージの上でパフォーマンスができる。

今回のインストラクターさんたちの集合写真を

公式インスタストーリーズから拝借。

LUSTER2019

それをバイク1000台が囲み、

一緒にライブパフォーマンスとエクササイズをするもの。

選ばれしものだけあり、ファンもたくさん。

今年の会場は円型だったから周りを一斉にファンが囲んでいる

いわばコンサートと似たようなものがあるよね。

演出も花火みたいな、炎みたいなものがサイドからシュパーッ!!とあがる。

 

イントラへの差し入れ、写真撮影は固く禁止されているため、

お花の展示がすごい。

バルーンっての?

 

結局ギリギリで到着してばたばたしたため、

館内の写真撮影は全然していないので、

その様子を写すことができなかったのだけれど

すごかった。

あれはインストラクターがある意味スターになれる場所。

あれを見て、頑張ろう!!って

選ばれなかったインストラクターたちの士気もあがるだろうなって思う。

もちろん、運営に回っているスタッフたちも

男性はイケメン、女性は美人ということで

だいたいあか抜けている。

もちろん、その運営の方たちにも目を❤にして

会員たちがそれぞれ話しかけている。

今回、ゆいたんはLUSTERのタオルだけ購入。

私をこの世界に引き込んだ彼に頼まれていた

店舗限定復刻版Tシャツを購入する用事を済ませた。

 

各店舗ごとに出る限定のTシャツが

所せましと並んでいて、イントラと同じものを購入する人も。

なかなかよくできている。

 

そこまで胸キュンのものがなかったので、

とりあえず今回はやめておいた。

 

FEELCYCLEはアパレルも手掛けているので、

このようにトレーニングウェアや、Tシャツも

かなりの頻度で売り出されるし、数量も少なく

結構すぐに購入しないと売れてしまう・・・

ここも会員の購買意欲を高める戦略の一つ。

 

本当によくできている。

 

そして、確かにかわいい。

デザインも普段着ても全然おかしくない、おかしくない、おしゃれなデザイン。

安くはないけれど、高すぎることもなく

素材も丈夫で長持ち。

 

でも飽きてくるから、やっぱりたくさんほしくなる。

 

最近は2レッスン受けるようになったから

自然と2着は必要になり、ほぼ毎日行っているので

最低でも4着セットは必要になる。

 

という言い訳のもと結構購入・・・❤❤❤

 

まあ、でもまた出るからね、新作が。

そしたらその時に購入すればいいかなとも思っている。

 

長くなりましたので、パート2へと続く・・・・

 

 

 

 

 

-恋愛, 日記, 美容
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アラフォーのピュアラブ

    人の不幸は蜜の味。 みんな、誰しもがHappyな話なんて聞きたくないわけですよ。   でも今日は、ゆいたんのとびっきりHappyなお話しをさせていただきま~~~す …

ガジェット

迷わず先に行動することが成功のカギ

ゆいたんが好きな人のひとつに堀江貴文がいます。 最近本屋さんで「あり金は全部つかえ」という本をみつけ 思わず手に取って秒でレジへ。   本当は「多動力」という本を買いに行ったのだけれど この …

あきらめられない恋

あきらめられない恋~6年越しの片想い~

いくつになってもあきらめられない気持ちってある。 実らない恋。   正直、もう恋なんてしている場合ではないのだけれど、 恋愛下手ランキング上位に、勝手にランクインしてしまっている ゆいたんと …

子持ちの男性

親権はなくとも起こる親の負担。バツイチ子持ち男性との恋愛における問題点

笑った笑顔が素敵で 一瞬で恋に落ちた彼。 恋愛に夢見るアラフォーこじらせ女子ブログタイプすぎる既婚者の彼、さあどうする!?https://rennaiarafo.com/taipusugirukiko …

バーテンダーとの恋

深夜の恋人

先日、友人といったバーで 実は少し前に来た時に、一人でお店を切り盛りしていた若い青年で、 その韓流スターのような出で立ちにキュンキュンきてたことを店長に話し、 そのスタッフはいないのか?って聞いたら …

検索

 

❤ ゆいたん ❤

結婚に夢を抱くアラフォーキャリアウーマン。

美味しい物と好きな人たちに囲まれてHappyに生きれたらそれでいい。結婚は・・・なかなか活動に出ることができないアカンタレな一面をなんとかすべく、努力はしているが、いまだ成果なし。

「このまま一生恋人ができますよ」という神の声があれば、結婚しないで、人生楽しむのになといつも思ってる。




This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.