クリパの打合せ!そして有名人枠にあの大家さんが!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月80万円の家賃収入!

なっちー大家こと舛添菜穂子ですウインク

 

 
 

励みになります!

ポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 


 
ドキドキイベント告知ドキドキ
【満席】12月9日(日)18時〜ゲスト20名ほどお招きしてプレミアムクリスマス会開催しますクリスマスツリーキャンセル待ち受付中

只今、キャンセル待ち人数7名
 

 

 

 

 司会の進音さんと、クリパの打合せ







進音さん、1分単位でスケジュール組んでるアセアセ
さすが!プロ!







いつもは私のオリジナル進行でグタグタでしたが、今年はスイスイ進行が進みそうですおねがい






音をだすタイミングとかもバッチリ!







1回目、3回目のパーティー会場はマイクが通らないという、地声が通らない私にとっては、大変な事態でしたので、2回目のクリスマスパーティーで使わせて頂いた音響バッチリの会場にしましたウインク





著名大家さん枠にこのお2人が仲間入りしました






安藤しげきさんアップ








黒崎裕之さんアップ


クリスマスパーティーご参加の著名投資家の皆様

白井知宏さん(家賃年収1億円大家さん)

ひらめき電球奈湖とも子さん(元ギャルOL大家さん)

ひらめき電球クリスティ新川社長

ひらめき電球小嶌大介さん

ひらめき電球元レースクイーン大家さん(古川美羽さん)

ひらめき電球脱公務員大家さん

ひらめき電球秘書大家さん(金子みきさん)

ひらめき電球サーファー薬剤師さん(宮崎俊樹さん)

ひらめき電球孫子大家さん(木村厚夫さん)

ひらめき電球河上伸之輔さん(元手500万円から資産20億円にした金沢でやり手の投資家さん

ひらめき電球大神麗子さん(民泊不動産投資家)

ひらめき電球岩崎えりさん(2ヶ月で月収150万円!ママ投資家)

ひらめき電球大城幸重さん(高家賃でも空室ゼロのデザイナーズアパート経営)

ひらめき電球桜木大洋さん

地主の婿養子大家さん(楽待コラムニスト)

脇太さん

安藤しげきさん

黒崎裕之さん





クリパの衣装を着ていただける方大募集!!






 応援ありがとうございます。


☆テレビ・雑誌取材歓迎☆
取材依頼・お問合せはこちら
 

 

 

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身関東在住の主婦。不動産投資に全く興味のない主人と2人暮らし。

短大卒業後、
最初に勤めた会社は手取り8万円。その後倒産リストラを経て、勤めた会社がブラック企業。その頃会社の先輩の勧めでFXをはじめるも運用会社が逃亡し、投資資金全てを失う。そんな波乱万丈な人生ですが、OL時代にコツコツ貯めた500万円を元手にボロ戸建てを購入する。2012年1月から大家業を開始し、現在戸建て6戸、区分マンション3戸団地3戸計12戸所有。昨年3戸売却!約600万円の利益を得る。その後1棟アパート、戸建て1戸購入し現在14室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』はおかげさまで増刷4刷1万部突破!Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。夫に頼れない低属性の主婦が知恵を絞って独自の手法で、コツコツと不動産を増やし現在の家賃月収は約80万円に!

TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!