奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!

ね〜、どーすんの、これ。


2023年8月が終わっちゃうよ!!


このブログの更新が途絶えたのが20218月。


あれから2年が経っちゃってるよ!!



この2年間、私が何してたか教えてやろうか?


え?何から聞きたいんだよ?言ってみ?オラオラ


お?


どうした?どうした?

久しぶりなのに上から発言だな?


ごめん


みんな


処女のまま母になって、私、強くなっちゃったんです。


2年半、新米母ちゃん経験してみて、ひと回りもふた回りも大きくなったのは、二の腕周り&ウエスト周り&ケツ周り&太もも周り&ふくらはぎ周りだけじゃなかったんです。だいぶ精神の方もどっしりと図太くなりましたよ。


でもって、毎日遊んで暮らしてましたよ。


働かず、遊びほうけてましたよ。


狂ったように遊んでましたよ。


まあ、息子と2人で、ですけどね。


なるべく広い公園へ行き、無駄に歩数を稼ぎ、息子の体力を消耗させることが毎日のミッションです。


外で思いっきり遊ばせておかないと、お昼寝もしてくれないし、夜に長く寝てくれなくなるからです。


公園の砂場・滑り台・ブランコはマストですね。遊び人には欠かせません。


何が楽しいのかわかりませんが、そのへんに落ちている木の枝を持って走り回ったりしているので、私も付き合いで追いかけ回したりしてます。


真夏も真冬も関係ないようで、地獄のような暑さでも寒さでもなかなか家に帰らせてもらえません。


合理的な説得に一切応じない人間を扱うのは、精神的にも肉体的にも労力を要し、見事に母親のHPだけが削られていきます。


何故だろう


会社勤めしていた時は、あんなに遊んで暮らしたいと思っていたのに


どうして私はちょっと嫌々遊んでいるのだろう?


遊ぶってなに?


と、日々悶々と自分自身と哲学対話しています。


まあでも、一緒に走り回れる元気があることは素晴らしいことです。


産後は睡眠不足が長く続いたこともあり、また私は体調を崩していました。


色々な病院で、たらい回しにされながら検査したら「バセドウ病」と診断されて、体重減るわ精神はめちゃくちゃになるわでしばらく大変な目にあいましたが


薬での治療により、今は症状は落ち着いてきて、普通の生活ができています。


息子は2歳から入園できる幼稚園に今年の春から通い出して、


これでやっと、自分の時間が持てる!自由気ままなおうちライフ!万歳!と、今年度を楽しみにしていたんですけど。


まぁ〜、息子が幼稚園から風邪やらウイルスやらをたくさん貰ってきましてね。よくそんなに貰えたね!?って感心するくらい貰いましてね。タダで。次から次へと、いろんな種類を持って帰ってくる。そして多分息子も他の子に分け与えてる。すごいね。幼稚園って。ギブ&テイクの精神。


その貰い物の風邪が、ぜ〜んぶ私にうつり、


今年の4月から7月までは、ずっっっと風邪引いてました、私。


あっ、これ、見たことあるー!Twitterの子育てアカウントでよく見かけるやつだー!新生活始まると親子でずっと風邪ひいてるやつだー!よ〜し!私も母親っぽく呟いてやろ〜!ウイルススタンプラリー開催中〜!って大声で叫びたいところでしたけどね、


「あるある!」の4文字で片付けられたくないしね、とりあえず黙ってましたけどね、そしたらいつの間にかTwitterじゃなくてエックスになってるしね、Xのアイコンの黒色の背面が、私が中学生のときに書いていたデスノートっぽい日記帳に似ててね、学習机の引き出しと引き出しの間に挟まっちゃって白く擦れた痕がついた黒の表紙を思い出して、エモくてダサくて複雑な気持ち〜!とか思ってたんですけど、 

これね)






肋骨折れそうなほど激しく出る咳がなかなか治らなくて眠れないし、さすがにおかしくね?って思って呼吸器内科行ったら、「喘息」と診断されまして、結構重症で、またまたびっくり。

TwitterXに変わった日より衝撃的でした。


あの健康優良児だった私が?バセドウ病に加えて喘息も?


処女という肩書きだけでゴリゴリに押し通してきた私でしたが、バセドウ病治療と喘息治療のため病院通いの日々を送るとは全くの想定外でした。


今までネタにしてきた処女コンプレックスというのは、健康という大前提の上で成り立っていたわけでした。


ってわけで、


なんか、ごめんなさい。


久しぶりに、みんなが大好きな大人の下ネタのひとつやふたつ、盛大にかましたかったんですけど、そーゆーの言ってるどころじゃなくなってましてね。


もう健康第一すぎて、下ネタの優先順位が下がる下がる。期待していたムッツリスケベさんごめんなさい。


なんせ、世間から閉ざされた毎日を過ごしてきたわけで、流行りの下ネタとか、最新の下ネタがわからないんです。お恥ずかしながら、世の中に全然ついて行けてないんです。令和のおすすめ下ネタがあったらご教示ください。


もうね、今が旬の下ネタと言えば、うんちとおちんちん以外ありませんし。


うんちとおちんちん。


毎日必ず見ているうんちとおちんちん。


このふたつ、私の幼少期から最強でしたけど、今でも変わらず最強ツートップですね。うんちとおちんちんほど可愛げがあって、2歳児も発語可能な万能選手、他に聞いたことないですね。


で、息子が、自分におちんちんがついていることがおもしろおかしいお年頃らしく、ずっとおちんちんを触ってるんですよね。


ズボンとオムツを半分ずらして、おちんちんをびよーんと引っ張って遊んだりして、半ケツキープしながらテレビ観たりしてます。


「おちんちんで遊ばないで〜!」と1日何度叫んでいることでしょう。こういう時なんて声をかければいいのか誰が教えてください。


朝にはビーーーン!と

おちんちんが元気になってて、それも触って確認、


「オチンチン、オッキ!(大きい)」


のご挨拶で、私も朝4時起床です。


以上、近況報告でした。


よし!9月も頑張りましょう!



息子、大きくなりました。

(そのままの意味です。)




↓発売中!↓