Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、脱社畜を夢見ながら、仕事に、家庭の雑務にと奮闘する赤裸々な毎日を語るブログです。

禁煙する大人の新習慣「altpods MULTI PACKセット」

f:id:Ranran:20200929234948p:plain

画像元:JULL
 

 禁煙する大人の新習慣「altpods MULTI PACKセット」に関心がある? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員のRan Ranです。

  

    

 禁煙全盛時代において、電子タバコが人気になるのは当然の流れですよね。 

 

 

 フレーバーカートリッジで疲れた身体と心を癒やすという新習慣が根付くのもそう時間のかかることではないでしょう。

 

   

 そこで、本日の記事は、禁煙する大人の新習慣「altpods MULTI PACKセット」という内容です。

 

 電子タバコに興味がある方は、どうぞ最後までご覧くださいね。 

※本記事の内容には、商品・サービスの広告やPRが含まれています。

 

スポンサーリンク

 

「altpods MULTI PACKセット」とは?

 

 「altpods MULTI PACKセット」とは、1箱に4種類のフレーバーを詰め合わせた、初心者も購入しやすいパッケージです。

 

f:id:Ranran:20200929235024p:plain

画像元:JULL
 

 販売中の8種類のカートリッジから特に人気のフレーバーを集めたものですから、人気の商品になるのは間違い有りませんね。

 

 

 「JULL」本体にカートリッジ「altpods」を差し込むことで使用できます

 

 

 わずらわしい操作は一切ありませんから、誰でも気軽に始めることができるのですね。

     

スポンサーリンク

 

楽天ランキング1位」を獲得!

 

 ちなみに、「altpods」は、楽天ランキング1位を獲得しています。

 

f:id:Ranran:20200929235046p:plain

画像元:JULL

楽天リアルタイムランキング2020年2月26日更新
 

 

 そもそも「JULL」本体自体が、米国で社会現象を起こすほどの人気ですし。

 

 

 「altpods」は「JULL」愛好家の日本人調香師が開発したものですからね。

 

 

 日本においても、そのフレーバーカートリッジは売れるというわけです。

 

スポンサーリンク

 

「altpods MULTI PACKセット」が気になる方はこちら!!

  

 はい。ここまで、禁煙する大人の新習慣「altpods MULTI PACKセット」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「altpods MULTI PACKセット」が気になってきたんじゃないですか?

 

   

 興味がある方は、公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

      ↓

世界最小!米国で話題の【JUUL】が日本初上陸!

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 


節約・貯蓄ランキング

 

スポンサーリンク