【実績公開中】トライオートFX16ヶ月目の運用実績

こんにちは、らいらいです!

いつの間にか今年もあと1カ月。

新年早々子供も生まれるのでますます慌ただしい師走になりそう。

リアルがどんなにバタバタしていてもトライオートFXは何も言わずに稼いでくれます!

それでは16ヶ月間の運用実績を公開していきます。

16ヶ月間の累計実績

ほいっ。

 

50万円でスタートして16ヶ月、累計利益は

+177,753円

年間利回りに換算すると

年利26%!

らいらい
含み損を除いた累計確定利益じゃ

16ヶ月目の利益推移

16ヶ月目の利益推移を詳細に公開するとこんな感じ。

 週の確定利益累計確定利益
1週間目(11月1日~)3,236円3,236円
2週間目(11月8日~)1,883円5,119円
3週間目(11月15日~)1,457円6,576円
4週間目(11月22日~)219円6,795円

いつもは一週間当たり3,000円程の利益を決済していますが、今回はあまりよくありませんでした。

後半に向けて失速気味。。。

【関連記事】トライオートFX15ヶ月目の運用実績

トライオートETFとFXどっちが良い?

ここ最近トライオートETFが米国株高に引っ張られ動き始めました。

が、その前の約1年間トライオートETFは動きが全く無くニート状態。

それどころか大幅なマイナス!!

となると、こんな疑問が。

「資金全部トライオートFXで運用したほうがお得じゃない?」

自然な感想です。

が、ぼくはFXのみはおすすめしません。

当初はETFが絶好調でした。

【関連記事】【実績公開中】トライオートETFで始める自動売買生活

もしこのときに全部トライオートETFに突っ込んでいたら?

今頃は・・・絶望しかありません。

「良いときがあれば悪いときもある」というのは投資として当たり前。

というわけで、資産運用は死なないことを最優先し運用先も分散させましょうね。

らいらい
リスクヘッジは忘れずにじゃ

らいらい今月のポートフォリオ

内容は変わらず「コアレンジャーの豪ドル/NZドルペア」に全ツッパ!

現在も5000通貨で運用しています。

【関連リンク】【実績公開中】トライオートFX6ヶ月目の運用実績

今後も1ヵ月毎にポートフォリオの見直しを行います。

まだ投下資金の少ないうちはリスクをガンガン取って一点集中です。

集中投資と分散投資どっちがいいの?

利益が積み重なってきたら、その再投資分はリスク分散として別の通貨にします。

投資の世界では何が起こるかわかりません!

らいらい
手動で数量変更したんじゃ

まとめ

今月もしっかりと利益を出している点でトライオートFXは優秀です。

利益率は落ちてはいるもののそれでも年利26%。

これって相当凄いですからね?

コツコツと地味な稼ぎ方ですがこのスタイルが大好きです。

不動産投資家のサガなんでしょうねw

引き続き複利で回せるように再投資を繰り返していきます。

資産運用は”資金×利率×期間”なのでスタートするなら早いうちがいいですね。