ゲーム全般 スマートフォン

スマホアプリ『クロスロゴス』2月27日をもってサービスが終了。半年持たず、早すぎる死……。

投稿日:

2019年9月24日にサービスが開始されたスマートフォンアプリ『クロス×ロゴス』ですが、本日サービス終了の告知が発表されました。

サービスが終了するのは2020年2月27日。半年持たず……。

本作は『もじぴったん』シリーズの開発者、後藤裕之さんが携わっています。

「ことば」を題材にしたアプリということで、『コトダマン』をプレイしていた管理人が気になっていたタイトルですが、他のアプリで忙しかったのでプレイはしていませんでした。

余りにも早すぎるサービス終了で驚きが隠せません……。

公式ツイッターに寄せられているリプライを眺めてみると、楽しんでいるプレイヤーがしっかりと散見されている。ゲームが悪いってわけではなさそうな感じですね。

マーケティングが上手くいかなかった形でしょうか。

プレイヤーにとっては残念なお知らせでしょう……。

-ゲーム全般, スマートフォン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『フォールアウト76』2018年11月14日発売!完全なオンラインゲームであることが判明!ソロプレイも可能。これはヤバい。

ベセスダE3プレスカンファレンスにて、『フォールアウト76』の新たな情報が判明しました。 フォールアウト76は完全なオンライン! 以下、放送時に翻訳された内容をまとめました。 全てのキャラクターがリア …

FGOの格ゲーが出るのか?と話題。元カプコンの小野Pがディライトワークスの代表取締役社長に就任。

元カプコンの小野義徳氏がディライトワークスの代表取締役社長に就任したことが小野さん本人のツイッターより告知されました。 5月1日、ディライトワークス株式会社 代表取締役社長に就任致します。新しいポジシ …

【悲報】『EVOJAPAN2023』格ゲーマーさんが対戦相手のお姉さんに「高そうなアケコン使ってるのにあまり上手くないんですね」と煽られて傷付いてしまう。なお本人は屈伸挑発シャゲダン死体蹴りをする模様!煽りのデパートか。

4月2日に終了した国内の格闘ゲーム大会「EVOJAPAN2023」の話。 Punk選手のEX紅茶花伝などで盛り上がっていた本大会ですが、一般プレイヤー間でもひと悶着があった模様です。 “とある格闘ゲー …

『ドラゴンクエストモンスターズ 20thアニバーサリー モンスターマスターメモリーズ』Amazonで予約受付が開始。

『ドラゴンクエストモンスターズ 20thアニバーサリー モンスターマスターメモリーズ』がAmazonにて予約受付開始されたので紹介します。 この書籍は『ドラクエモンスターズ』20周年を記念して発売され …

ポケモン完全新作『ポケットモンスター ソード&シールド』がニンテンドースイッチで今冬発売決定!新御三家も発表。

本日、Nintendo Directにて『ポケットモンスター』シリーズの最新作が発表されました。 その名は『ポケットモンスター ソード』と『ポケットモンスター シールド』です。 この動画を YouTu …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.