ねこ膳とライブ@新宿と渋谷

こんにちは

無類のユーチューブ好きの私ですが、以前、ユーチューブチャンネル紹介で紹介したことがある方がライブを行うということで行ってきました。

栄えある第1回のときに紹介していたんですね、藤井風さんです

なんでも渋谷でライブをするということでした。

失礼ながらユーチューバーさんのライブということで、全然何も考えて言ってなかったんですが、

めちゃくちゃ人が多いじゃないですか!!!!

びっくり。

ふたをあければ2000人も収容できる大箱でのライブでございました。

めっちゃびっくり!!!

私は2Fの席でした。

ユーチューブでしか見たことがなかったので、生音を聞けて大感激。

お客さんの8割方は女性の方でした。

ライブでは、大人のちびまる子ちゃんや

私がこの方を好きになったきっかけであるこちらの長く短い祭りなんかも演奏してくださいまして。

感激感激でした。

あとは、本人のオリジナルの楽曲をバンドとともに演奏したりして。

若いって素晴らしい!!!

才能しか感じることができないライブに参加出来て満足しきりでございました。

才能、、、、、アマゾンかなんかで売ってないですかね~

私も欲しいです。

余韻に浸りつつ、反省会。

渋谷から帰ってくるときはバスがお気に入りです。

停留所の近くにある御用達のねこさん。

この日も盛況で満席で少し並びましたが、すぐに席があきました。

お久しぶりかもしれないです

ちょっとだけお久しぶりなので予習復習。

ちょっとだけチェンジしてますかね

ほうれん草は100円だったような気が、、、、します。多分。

増税に伴い少しずつ値上げはしてるかもしれないです。ただ、微々たるものなので全然分からないんですが、多分、、、そんな気がします

ホッピー

ナカが爆発しています

家系好きなのでほうれん草は欠かせません

卓上のゴマを駆使しましてこのようにしていただくのが私流(・ω・)bウルセー

なかなかこちらのだし巻きがおいしくてびっくり。

1回頼んでみておいしかったので、それから幾度となく頼んでいます

出汁がきいていてほっこりするんです

唐揚げ。

ねこさんの唐揚げも好きなんです。固くて。いや、固いっていうと悪口になるかもしれないですが、なんていうんですか、いい意味で固くて。味が濃くて好きなんです

これもこのようにカスタマイズ。

マヨネーズをどっぷりつけていただくのがこれまたおいしいんですよね~

あー、久しぶりにこれてよかったです

おいしかったです

ごちそうさまでした~

↓おもしろかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。