ユースオリンピック日本勢。

のびのび、やりきった演技ができて、団体戦も大活躍。
私が嬉しかったのがこれ。


本当に良かった。
楽しくて幸せなユースオリンピックで。

世界中のアスリートと親交を深められて
お互いを祝福する姿を私たちに見せてくれて。

各国混合の団体戦もいいですね。国を背負い過ぎず。
個人戦の後のご褒美感もありますよね。


点点点点点点点点


そして髙橋さん。
全日本、MOI、氷爆、PIW広島と、アイスダンス移行前に、たくさんの贈り物をありがとうございました。
超絶かっこいいフェニックス、
スタイリッシュなペールグリーンゴースト、
9000daysの幸せそうな髙橋さん、
しみじみとしたクローネを観て、
髙橋さんがフィギュアスケートを滑り続けてくれていることの幸せを感じました。
私は髙橋さんのふわっと舞うジャンプも大好きなので、しっかり目に焼き付けました。
完全版のテレビ放送を願っています…。
ドキュメンタリーでもいいですよ…。

PIWのふれあいタイムで髙橋ファンが渡したたくさんの綺麗な花束に埋もれる髙橋さんが観られて嬉しかった。
それは、髙橋さんと髙橋ファンらしいシングル引退セレモニーでした。幸せのお裾分けを、私もいただきました。ありがとうございます。
スムーズにアイスダンスに送り出せる橋渡しをショーでプロデュースされたことも、良かったです。
これからは村元哉中さんと二人で超えていく。
プラスにしかならない世界を、私も楽しみにしています。






全加男子表彰台の3人が、ワールド代表1枠かけて四大陸にくるとか、ものすごいことになりそうですね。
りかえいも、楽しみ!
そしてチャレンジカップ、クープドプランタンの派遣選手も決定。

ブラッシュアップした宇野さんのフリー、ワールド前に調整ですね。友野さんも。
なんだかんだ、試合で選手が観られるのは、嬉しい。
私の大好きなダンシングオンマイオウン、パーフェクトが観られますように。
友野さんも4Lo、すっごくキレイでした。
いつかプログラムに入れられますように。


ユーロと全米ももうすぐ。
ネイさんの北京までという記事も読んでホロリ。


もともと、平昌までという話もあったっけ…。

ネイさん、心もいつもイケメンや…。

あと2年…。
早過ぎるよ…と思ってしまうけど、ネイさんの人生も祝福したい…。
たくさん、日本にも来てくれてる。
しんみりしちゃう。
…観られなくなるのは、さみしい。

ネイさんもまた、今を全力で駆け抜けているんだなあ。
できるだけ、応援しに行きたいな。
限りある日々、少しでも滑って良かった、嬉しいとネイさんに思ってもらえるリンクを増やしたい。

風邪引いてるそうだけど、早く治してね…。




シェアとリブログをありがとうございました。