True Love's Kiss

Everyday is an adventure

True Love's Kiss

Everyday is an adventure

ターゲット20周年記念コラボ

f:id:trueloveskiss:20190621104324j:plain

 

今日は楽しみにしていたターゲットとブランドのコラボ商品の発売日!今年は20周年記念ということで、いままでにコラボしたブランドが再登場するというスペシャルな年なのだ。

主なブランドは、アナスイ、ミッソーニ、マリメッコ、ハンター、フィリップリム、などの20種類。中でも私が気になっていたのはリリーピューリッツァー。

 

Pottery Barnとコラボしているから知ったブランドで、可愛いけど、自分の部屋のベッドカバーには派手かなと思っていて。もし娘がいたらクリブシーツとかこのブランドのものにしたらかわいいと思うけど男の子だしねw 

 

ターゲットとのコラボ商品を見ていたら食器とかグラスがすごく可愛いから狙っていたのだ。ワンピースも手頃な価格で夏にぴったり(もう夏終わりだけど・・・)だから売ってたらほしいなと。

 

今年の20周年記念コラボ商品はどの商品が置いてあるかは店舗によって違うけど、ターゲット全店で販売されてるそう。

 

私がターゲットとブランドコラボを知ったのは2年前のアメリカに来てから。その年はハンターで、楽しみに店舗に行ったのに取り扱いがないとの張り紙がw だからオンラインで買ったんだけど、ほぼ売り切れ。

 

今年の春頃にはヴィンヤードヴァインズとのコラボだったけどあまり好みではなく特に買わずに終了。

 

この20周年記念はかなりターゲットでもビッグイベントなのか、アプリでどの店舗にどの商品が置いてあるかも検索できるようになってて、Out of stockになったらもう入荷することはないとか事前に告知してあったし、結構準備に力入れたのかな。笑

 

実際はアプリで確認してたのより店舗に商品があったけど。リリーピューリッツァーのワンピはないかと思ったらあったしね。

 

そんなわけで買ったもの紹介。

まずはリリーピューリッツァーのボール、プレート、グラスにエスプレッソマグ。ちなみにマグはオンラインで購入したのでまだ手元になし。どれもそれぞれ30ドル。

 

f:id:trueloveskiss:20190915110259j:plain

 

リリーピューリッツァーのワンピも1着ゲット。いつものサイズを試着したら入らなくてショックだったんだけど、近くにいた女の人もこれ小さいよねって言ってたから小さめに作られているんだろうな。一つ上のサイズにしたらぴったり。これオンラインだけで買ってたらわからないから店舗にあってよかった。

 

f:id:trueloveskiss:20190915110342j:plain

 

このワンピは38ドルなり。リリーの洋服ってなにげに結構するからお得な価格。

 

あとはハンターのボストンバッグもゲット。これはカルロスチョイス。私が試着している間にカートに入れていたw 見た目は重そうだけど結構軽くて使いやすそう。結構旅行とかしているから重宝しそう。これは40ドル。

f:id:trueloveskiss:20190915110429j:plain

 

もう一つはJohn Derianとのコラボのゴミ箱w デザインが気に入って購入。ベビの部屋のゴミ箱にしようかなと。ゴミ入れるだけなのに20ドルw

f:id:trueloveskiss:20190915110154j:plain

 

こんな感じで欲しいと思っていたものがすべて手に入って満足!!!あ、ちなみにターゲットにはオープンの20分ぐらい前に行って、最初は誰も並んでいなくてちらほら車の中で待機している人がいるくらい。10分前に誰かが並び始めたらうちらも並んで、3番目。思ったより人が殺到していなくてかなりびっくり。実は午後にまたターゲット行ったんだけど、リリーの商品を除いて他の置いてあったブランドはまだまだあったよ。

 

近所のターゲットではそんなに取り扱いが多くなかったけど、欲しい物は全部あったのでよかった♫

 

ターゲットは大好きで毎週1回は通っているw 欲しい物がなくても散歩がてらにいくのもターゲット。家から一番近いお店がターゲットで嬉しいw

 

それでは☆

 

 

Spnsored Link