【誰もいない部屋】 | ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

福岡でハリネズミ飼ってます。
ノーマルのハリネズミのおはぎ♀。
H26年のGWにお迎え→(H29.09.07永眠)
肺炎、膵炎、アレルギー、子宮疾患で摘出。
おはぎは何度となく病気し生還し、数々の伝説を更新しました。
アルビノ♂わたげ。H26.12.7お迎え。
#ハリネズミ #福岡

こんにちわ〜

寒いですねぇ・・・

とはいえ例年よりは暖かい気もする。

 

今年はハリネズミたちの居ない冬、あまり室温や気温に神経質にならなくてよく気楽です。

寂しくもありますが。

 

ついつい書く事もなくなり放置しっぱなしのこのブログ、それでも毎日アクセスがあってるんですよね。

おはぎわたげはここで生き続けているなぁって思います。

ありがとうございます。

 

 

 

ちなみに、冬は圧倒的に暖突の取り付け方法へのアクセスが多いですね。

あとは過去の病気した時の記事。

 

おはぎが病気のデパートだったので・・・きっと自分が知りたかった情報だからと

泣く泣く症状・通院・治療・入院や手術・費用の事をまとめててよかったなぁって思ってます。

 

 

 

一時期は「子宮疾患」についての記事ばかりアクセスが多く心配になりました。

ほんと病気が多いんですよねぇ・・・

 

ハリネズミは相変わらず可愛いって思うけど、おはぎわたげを超えるビビッと感じるコに出会うことはそうそうなく。

しばらくはノーハリライフを送ることになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、息子氏が北海道+東京へ5泊6日の修学旅行へ行っています。

そこでタイトル。

帰っても誰もいない部屋って寂しいし寒い!(あ、オットはいますけどwww)

 

 

何気に息子氏の行ってるスキー場のホムペみたら

 

ー15℃!!!!!!!

ひぇえええええ〜

 

寒くて心折れそうってLINE来ました。

そりゃそーだね。

 

スキーは今日までで明日は某ネズミーランドと東京観光、土曜日に帰ってくるのが待ちどうしいです!!!

 

 

↓2つのランキング参加してます⭐︎

 

 ポチッとしてくれると嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 


ハリネズミランキング