「幸福」を呼ぶ!生き猫の招き猫様! | 東京☆秋田 働く大人女子の恋愛相談専門タロット占いカウンセラー星月レア

東京☆秋田 働く大人女子の恋愛相談専門タロット占いカウンセラー星月レア

~あなたの心に灯りをともします~
恋愛、仕事、お金、家庭の人間関係で苦しんでいませんか?
誰にも相談できずにいるお悩みを
タロット占いであなただけの鑑定をし
本当の望みを叶えるアドバイスをいたします。

あなたは招き猫は好きですか?


「商売繁盛」の守り神として私の実家には大きめの白い招き猫が鎮座しています。


招き猫といえば都内では「豪徳寺」が有名です。白い招き猫発祥の地で奉納招き猫様が大きい物から小さな物まで所狭しと招福観音様の周りに並べられています。


↓こちらはリアル神社の白猫様😺



焼き物の招き猫で言うと「今戸神社」
沖田総司終焉の地でもありますね。
2匹の招き猫が寄り添って縁結びを”円”とかけて
丸い形をしている「縁結び絵馬」がとても可愛らしいですよ。


そして、その招き猫の置物よりも効果絶大なのが生き猫の招き猫様です。




こーんな感じで、お寺や神社境内で寝そべったり寛いでいるところに遭遇したことはありませんか?


敷地内を我が物顔で歩き回り、日々イヤシロチのパワーを浴びている猫ちゃん達が…


「人間達よ、あくせくするな!」


「焦らずノンビリ構えていれば何とかなる」


と言ってくれてるように思えますね。




あなたも境内で猫ちゃんを見かけたら、
心の中で話しかけてみて下さい。


こちらを振り返って心が通じているように感じたら…今日のあなたの願いは叶うかも知れませんよ♪


境内の生き猫様はお世話をして下さる方がいて幸せに暮らしているのですが…


一方迷子になってしまったり、野良猫として保護された保護猫さん達は飼い主とのペアリングが上手く行けば暖かい居場所を見つけることが出来ます。




江戸時代には珍重されていた外国から渡ってきたという猫も、今や保護され殺処分されるのは犬の4倍に相当する数になっています。


そんな中、新宿の保護猫カフェ「猫カフェ きゃりこ」さんは、コロナの風評被害の直撃で経営継続が難しくなっています。


11年経営しているお店で場所を移転し立て直しを図ろうと努力中。

現在クラウドファンディング募集中!


40匹中35匹くらいは11才という高齢所帯。何かしらのお薬を飲んだり通院してる子が多く離れ離れになるのは可哀想です(>_< )


スタッフさんたちは明るく親しみやすく…猫たちも自由に個性を尊重されのびのびしています。ぜひあなたの善意のご協力をお願い致します♪

Twitter
https://twitter.com/catcafecalico?s=11