痩せるのにエステサロンにさえ行けばOK?否!自身のお体と向き合って焦らないでほしいのです! | 栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

50歳前後の大人の年齢の女性は、ビューティーケアだけじゃなくヘルスケアも重要と気付くお年頃です。お体の中と外から健康的にスッキリとしたボディラインに整えるお手入れと、いつまでも美しく若々しく過ごすための日頃の食習慣やお手入れ方法などもご提案しております。




「痩せたいんです」と言って痩身のお手入れにいらっしゃる方の中で、すごく結果の出る方と、うーん…、今ひとつパッとしない、という方とに別れます。


この違いって何なのでしょうね?


これってね、何をするにもそうだと思いますが


〇こちらが提案したことをすぐやる

〇素直

〇言い訳しない


って方が、やっぱり結果の出るのが早いようです。


==========



あなたのおもしろボディ、そのままでいいの?



栃木市 美痩身ダイエットエステサロン リアンドリール 安藤美由起です。




人気ブログランキング

応援ポチ頂けると喜びます
いつもありがとうございます


==========


痩身のエステにいらっしゃるのに、ものすごく勇気がいったと思うんです。



だって他人であるわたしなんぞに自分の(ほぼ)裸を晒さなきゃならないんですもの。



ご予約の連絡をくださるのにも、迷って迷ってしてくださったのも知ってます。



本当に、よくぞ勇気を出してお運びくださいましたね!ぎゅーっ(←抱きしめる)



でもね



「エステに来たから痩せるんでしょ?」という考え方や、あまりにも期待度が大きすぎて、ものすごく焦っている方がたまにいらっしゃいます。



そんな方のお耳にはこちらの言っていることが、ほとんど届いていてないように感じます…。(涙)



まずは体重が減ることだけが美しいと思うのは大変に危険です。



「痩せる」の定義は

体重をコントロールする(減らす)ことではなく、脂肪の量を減らすことです。




ヒトが痩せるということは、すごく複雑な体の構造があります。



好き嫌いも多く、運動はしない、あれはできない、コレは無理と言う、あなたに合った「ダイエット方法」をいろいろな切り口から複合的に考えてご提案しています。



なので、「友達は食べなかったらストンと体重が落ちたのに私はちっとも痩せない」とか「いつになったらググッと痩せるのかと思ってるのに」などという考え方は、ちょっと待った!と思うのです。



(でもね、この方1ヶ月半で3〜4Kgほど痩せたんですがね…)


お友達の「食べなかったら痩せた」は「やつれた」のではないですか?



あなたのその脂肪は何年かかってたくわえられたものですか?



そもそもあなたはお友達とは違う体質ですし、1ヶ月やそこらで10Kg痩せて北川景子になろうって考え方は、それは無理です。



「母が食べないと心配する、夫が変に思ってる、友達が何も言ってくれない、会社ではみんなどうのこうの、子供が、犬が、猫が」なんて



四の五のと人のせいにしてないで、自分軸でやりましょう。



そんな言い訳の多い人に限って今まで数十年もかけてためてきたその脂肪を棚に上げ、エステサロンが「らみぱすらみぱするるるるる〜♪♪」と、お肉を消してくれる!と考えている場合が多いように思います。



まず改めるのは「お食事」と「生活習慣」です。



それができないと痩せるのは難しいです。



そしてサロンに来るのは多くて週1回、あとはお家にいるのです。



お家でのことがほとんどなのですよ?



サロンではあなたにとって痩せるために最良で「あれはできない、これは嫌い」と言ってるあなたができそうなことを提示しています。



まず、それをやりましょう。



痩せることに魔法はないです。



今まで数十年の年月をかけて溜め込んだものを排出するのに、少しのリスクが負えないのなら



痩せるとかダイエットとか言わないの。




 
 

 


ドキドキ今ならお買い物に使えるポイントあげちゃう ♪ 


久しぶりにいい仕上がりの
わたしになる♪

 

 

 
♪ご予約、お問い合わせはコチラから♪
 

栃木市・栃木駅

40代女性のための 美痩身ダイエットエステサロン

ハートリアンドリールハート

 

〒328-0053    

栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル101

 

アクセス

 

ご予約専用 080-2550-7335

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 【営業時間】 10時~19時(最終受付 応相談)

 

 【定休日】 不定休

 

 【アクセス】お車でお越しの方、ヤオハンnew西店、しまむら、シャトレーゼの通りを東へ進み、足利銀行、ピザーラの交差点近く、えび茶のビル1階、ポワローさんのとなりが当サロンです。駐車スペースはサロンの前です。誘導いたしますので安心してお越しください!

 

 

初めてのお客様へ

お客様の感想

痩身ボディ体験お手入れはコチラ

キレイに痩せる!リアンドリールおすすめメニューはコチラ

酵素ビューティーファスティング関連の記事はコチラ

よくある質問はコチラ 

最新ご予約状況

サロン紹介動画はコチラ

キャンセルについて

アクセス

 
 
 
 
"リアンドリール"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
 
 
友だち追加
 
 https://line.me/R/ti/p/%40hju9549
 
LINE ID   @hju9549j
 
 
line追加後 何かスタンプをおしてくださいね
 

 

 

 

 

 

 

栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、東京都、栃木市、小山市、佐野市、足利市、鹿沼市、結城市、つくば市、古河市、さくら市、高崎市、三郷市、志木市、壬生町、都賀町、高根沢町、玉村、などの地域からお越しくださいます。

 

 

 

40歳過ぎたら痩せにくくなった、部分的に痩せたい、健康的に痩せたい、ダイエットしたい、ファスティングやってみたい、ファスティングのやり方を知りたい、安心で安全なファスティングの商品を購入したい、お体を温めたい、よもぎ蒸しをやってみたい、とおっしゃる方、どうぞリアンドリールにご相談くださいね!孤独になりがちなダイエット、1人にはしませんよ!
 
 
ランキングに参加してます。↓ポチっとしてね!