姿勢が整うだけでスッキリと痩せて見えます。バッグを肩にかける、噛む、脚を組むなど意識してますか? | 栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

50歳前後の大人の年齢の女性は、ビューティーケアだけじゃなくヘルスケアも重要と気付くお年頃です。お体の中と外から健康的にスッキリとしたボディラインに整えるお手入れと、いつまでも美しく若々しく過ごすための日頃の食習慣やお手入れ方法などもご提案しております。


人は二足歩行ですが、日頃のあなたのクセで姿勢は歪んできます。


バッグをかける
噛む
頬杖をつく
脚を組む


って、どのくらい意識してますか?


==========



あなたのおもしろボディ、そのままでいいの?



栃木市 美痩身ダイエットエステサロン リアンドリール 安藤美由起です。




人気ブログランキング

応援ポチ頂けると喜びます
いつもありがとうございます!


==========


人の体は皮一枚で前身繋がっていますね。


その中は筋肉を覆う筋膜が前身に張り巡らされていて、ウエットスーツを着た人が自分の中にいる感じ


とでも言いましょうか。そんな感じ‪w


でね、筋肉がはっているところや、凝っているところは、そのウェットスーツである筋膜も歪んできます。


歪みがあるということは、筋肉が正しい位置にないわけですから、その部分の筋肉は癒着したようになるため隙間ができず、血液やリンパの流れも滞ります。






エステは整体や治療ではありませんが、筋肉にアプローチします。


すごい圧をかけたり、強ければ良いということではないと思いますし、痛いお手入れは交感神経優位になるため、あまりよろしくないとわたしは考えます。


長時間、痛いことをされるのは嫌ですよね?


こちらも「ほぐれない…!」と、グイグイギューギューチカラを入れるようでは、それもまたちょっと違うと思います。




筋肉や筋膜をほぐすと姿勢が整って、体はこんなにラクになるの?という感じをぜひ体験していただきたいのです。


これは、スクリュー状に電気を流して、深層のコリだけを取ってくれるので、次の日のもみ返しがないんです。


姿勢が整うだけで、数キロぐらい‘‘痩せて見える’’ものです。


そして、わたしが何よりも大切だと思っている「巡り」が良くなる。


これです。


7月に入って梅雨明けしたらもう夏です。


前身なさらなくても、上半身だけ、または下半身だけってのもできます。時間も半分。


痛いことは何にもなく、横になってる間に美しく整うっていいでしょ?


ぜひおためしくださいねー!



 


 


ドキドキ今ならお買い物に使えるポイントあげちゃう ♪ 


久しぶりにいい仕上がりのわたし♪



 
♪ご予約、お問い合わせはコチラから♪
 

栃木市・栃木駅

40代女性のための 美痩身ダイエットエステサロン

ハートリアンドリールハート

 

〒328-0053    

栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル101

 

アクセス

 

ご予約専用 080-2550-7335

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 【営業時間】 10時~19時(最終受付 17時)

 

 【定休日】 不定休

 

 【アクセス】お車でお越しの方、ヤオハンnew西店、しまむら、シャトレーゼの通りを東へ進み、足利銀行、ピザーラの交差点近く、えび茶のビル1階、ポワローさんのとなりが当サロンです。駐車スペースはサロンの前です。誘導いたしますので安心してお越しください!

 

 

初めてのお客様へ

お客様の感想

痩身ボディ体験お手入れはコチラ

キレイに痩せる!リアンドリールおすすめメニューはコチラ

酵素ビューティーファスティング関連の記事はコチラ

よくある質問はコチラ 

最新ご予約状況

サロン紹介動画はコチラ

キャンセルについて

アクセス

 
 
 
 
"リアンドリール"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
 
 
友だち追加
 
 https://line.me/R/ti/p/%40hju9549
 
LINE ID   @hju9549j
 
 
line追加後 何かスタンプをおしてくださいね
 

 

 

 

 

 

 

栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、東京都、栃木市、小山市、佐野市、足利市、鹿沼市、結城市、つくば市、古河市、さくら市、高崎市、三郷市、志木市、壬生町、都賀町、高根沢町、玉村、などの地域からお越しくださいます。

 

 

 

40歳過ぎたら痩せにくくなった、部分的に痩せたい、健康的に痩せたい、ダイエットしたい、ファスティングやってみたい、ファスティングのやり方を知りたい、安心で安全なファスティングの商品を購入したい、お体を温めたい、よもぎ蒸しをやってみたい、とおっしゃる方、どうぞリアンドリールにご相談くださいね!孤独になりがちなダイエット、1人にはしませんよ!
 
 
ランキングに参加してます。↓ポチっとしてね!