どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
子どもが上11才から下3才まで4人いますと全員が満足する遊び場って
 
なかなかないもので、元旦から上二人は嫁と妖怪ウォッチの映画を見に行きました。
 
私は下二人を連れてイオンに買い物に連れて行きました。
 
前日は紅白を見るなど夜更かししていたのでちょっと眠かったのですが、
 
次女は腕時計、次男はトミカと欲しいものを順調に決めました。
 
そこまでは良かったのですが、さすがイオン!
 
会計の列が長い!50mは並んでます。
 
子どもをおもちゃの遊べるところで待っておけと、次女に次男から目を離すなと
 
いいつけしておいて、長いこと会計をならんでいました。
 
するともうすぐ順番というところで次女がやってきて次男が居なくなったとのこと。
 
またか。4人連れて歩くとすべては目に届かないのでよくあるのです。
 
よくあることなので、だんだん慣れてきていることが怖いです。
 
でも今回は二人だけなのに・・・。
 
会計を急ぎすまして捜索にかかります。
 
が、人が多いし広いし、なかなか見つかりません。
 
おもちゃ売り場を何周も回ってだんだん焦ってきます。
 
まさか、おもちゃ売り場を離れたんか。
 
そうであれば自力で見つけるのはほぼ不可能です。
 
お店の人に頼もうか思案していると、館内放送がありました。
 
どうやら、エスカレーターで下の階へ行った模様。
 
とりあえず、ホッとして迎えに行くと、泣いてるかと思いましたが、泣いてはいませんでした。
 
まあ、見つかってよかった。
 
こちらも反省。
 
本人もトラウマになったらしくもうイオンにはいかないとのこと。
 
ところが二日もしたらもうすっかり忘れてまたイオンに行きたいと言い始めました。
 
トミカ買うだけならイオンでなくてもいいじゃん・・・・。
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。