どくしゃになってね…

 

こんにちは
 
かつての美容室はカット、パーマはもちろん、着付け・メイク・アップなどすべての技術ができることが求められました。
 
またすべてできないと独立もさせてもらえないということもあったようです。
 
ところが、時代が変わって現在はすべてできるということが何の強みにもなりません。
 
検索の時代になったからです。
 
例えば、「美容室」「着付け」で検索します。
 
着付けの得意な美容室が検索結果に並びます。
 
例えば、「美容室」「トリートメント」で検索します。
 
トリートメントの得意な美容室が検索結果に並びます。
 
どう検索されてもすべてができる美容室が優先度高く結果に並びません。
 
すべてできると自分では思っていたとしても検索結果としては何もできない美容室になってしまってるのです。
 
メニューのことだけでなくてもかまいません。
 
居心地の良さは地域で一番だ。とか
 
ディズニーの知識は誰にも負けない。とか
 
美容と関係なくても得意なことを積極的に打ち出していくことが、お客様にとっても
 
わかりやすいし、お店にとってもフィーリングの合うお客様が集まるのではないでしょうか。
------------------------------------------------ 

 

乾燥すると髪やお肌が傷みやすくなり、さらに乾燥するという悪循環になります。

 

気になる全身の乾燥につかえるヒアルロン酸原液という方法もあります。

 

ヒアルロン酸とは1gで6000gもの保水力を持つ物質で人体の皮膚等に含まれ

 

乾燥を防いでくれています。

 

不足すれば乾燥肌にになり、しわの原因になります。

 

使い方いろいろです。

 

ヒアルロン酸原液のジャスベックスターベール

 

スミダヤ 髪のプロショップ も、のぞいてみてください。

 

↓↓ワンクリお願いします。


美容・ビューティーランキング

※ジャスベックは株式会社スミダヤの登録商標です。