信州生坂村「山紫水明 食と文化癒しの郷!」

山清路、大城・京ヶ倉等の自然。赤地蔵、百体観音等の伝統。おやき、おにかけ等の食文化を持つ生坂村!

スカイスポーツ公園上空からの風景

2020年11月22日 | 私の挨拶
 22日(日)は日差しが届いて朝晩は寒くても、昼間は過ごしやすい体感でした。

▽ 毎朝恒例の撮影はスカイスポーツ公園に行き、上空から360度の風景を撮影し、朝から青空が広がりましたので、大城・京ヶ倉や上生坂、下生野、北アルプスなどの眺望が楽しめました。
スカイスポーツ公園上空からの風景



 スカイスポーツ公園は生坂村の公共施設で、年会員で構成されている「生坂スカイスポーツ公園管理委員会」が指定管理者として村から管理を委託しています。特定のスクールや個人が管理しているわけではありません。
 管理委員会は公園の管理はしますが、「フライトの管理はしませんので、フライトは各自の自己責任になります」とHPに記載されていますので、よろしくお願いいたします。





 私は本日公務がなく、会社の売上の記帳や会計事務所に10月の月次資料を提出するなどの会社の事務を息子と一緒に行いました。
 引き続き、新型コロナウイルス感染症の影響で、売上が前年対比2割ほどの減額で推移しており、秋野菜は豊作ですが販売が好調でなく厳しい状況が続いています。
 しかし、創業から86年が経ちこの難局を乗り切るために力を合わせて頑張るしかないと考えています。

最新の画像もっと見る