信州生坂村「山紫水明 食と文化癒しの郷!」

山清路、大城・京ヶ倉等の自然。赤地蔵、百体観音等の伝統。おやき、おにかけ等の食文化を持つ生坂村!

やまなみ荘下のスポーツ公園の風景

2020年03月31日 | 生坂村の風景
 31日(火)は時々日差しが届いても、スッキリしない天気で、昼間は寒さが和らぎましたが、一日の気温差が大きな一日でした。
 毎朝恒例の撮影は、例年より今年は草木の芽吹きが早いので、やまなみ荘下の辛夷の花を撮影に行きました。



 満開には少し早かった感じですが、花びらが開いている辛夷もあり、ドローンと一眼レフで撮影しました。



 やまなみ荘周辺は、マレットゴルフ、テニス、サッカー、野球などができる施設が整っていますので、新型コロナウイルス感染予防を徹底して、屋外スポーツを楽しんでいただきたいと思います。



 やまなみ荘は新型コロナウイルス感染防止のために、館内を1日数回除菌しています。また、お客様と接する従業員はマスク装着を義務づけています。やまなみ荘は、宿泊、宴会、食事、入浴と通常通り営業していますので、やまなみ荘周辺の桜花爛漫の花々を見ながらお越しいただきたいと思います。



 その他生坂村では、中学校で小澤校長先生永年勤続表彰伝達式、河川愛護活動知事表彰受賞報告、辞令交付などが行われました。

最新の画像もっと見る