なかなか好印象だったヨークホテル。 | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

GWはシンガポールに行きたかったのですが滝汗
元々GWはめちゃくちゃ高かったので諦めかけていたところにこの状況チーン
なので、遅れに遅れている去年のシンガポール旅行のことを書こうと思いますデレデレ

2019年7月のシンガポール。
ホテルはヨークホテルにしました。

多分ここは正面玄関ではなさそうなのですがニヒヒ
ほぼこちらで出入りしてました。

今回ヨークホテルにした理由。
東京から来る姉たちと1日だけ現地合流だったのですが、姉が見つけた東京発着の安いツアーがヨークホテルだったんですウインク
なので、私たちもヨークホテルに。
兄のコンドからは近くはないけど、一応オーチャードだしニヤニヤ

どうやら新館・旧館みたいに分かれているようで、姉たちの部屋とは乗るエレベーターが違いました。
姉たちの部屋のほうが新しそうな感じ。
私たちの部屋は…




すごい変な間取り滝汗
スイートみたいな部屋にベッドを入れたかんじなのかな。
ダブルベッド1台と離れた所にシングルが2台。
ソファーが各ベッドの近くに。
真ん中にデスク。

バスルームはこんなかんじ。



バスタブとは別にシャワーブースがあったのが使いやすかったです。
ちなみにここに衝撃的なドライヤーがありましたニヒヒ

何だかんだで良かったなと思ったのは立地。
オーチャードロードまでは歩くとちょっとかかるんですが…

ホテルの前の坂を下っていくとオーチャードロードに出れます。
グッドウッドパークホテル側だとスコッツロードに出るのでDFSにもすぐ。
小さいですがFairPriceもあるので、ちょこっとスーパーで買い物したいときも便利。

私は使わなかったのですが、チェックアウト後にもプールのシャワーを使えたり、深夜便の人にはいいかもしれません。

ちょっと長くなっちゃったので、朝ごはんと部屋のもろもろは別記事に。



久々にこちらもポチッとしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村